【デュエマ】《侵略開始!!にゃんこ軍団/にゃんこ砲発射!》でワーブレだにゃ~ん♬【おいこれ強いぞ】

 

カード詳細

▼クリーチャー側
名前 :侵略開始!!にゃんこ軍団
よみ :しんりゃくかいし にゃんこぐんだん
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:25000
コスト:13
種族 :にゃんこ
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
■ワールドブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
■このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の手札をすべて捨て、カードを5枚引く。

▼呪文側
名前 :にゃんこ砲発射!
よみ :にゃんこほうはっしゃ
タイプ:呪文
文明 :火
パワー:ー
コスト:15
種族 :なし
■相手のパワー25000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
■このカードをバトルゾーンに出す。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

2月15日ごろ発売の「コロコロコミック3月号」に収録されるプロモカードの紹介だ!


にゃんだこれゎ!?

クリーチャー側はコスト13にゃん、呪文側はコスト15にゃん!
その分能力がスゴ強いにゃん!

そんな面白カードがコロコロ3月号のふろくだにゃん!!

にゃんこだから25000だし


まずはクリーチャー側だにゃん!
能力は至って単純明快にゃん!!
■スピードアタッカー(このクリーチャーは召喚酔いしない)
すぐ殴れるにゃん!
■ワールドブレイカー(このクリーチャーは相手のシールドをすべてブレイクする)
全部壊すにゃん!
■このクリーチャーがバトルに勝った時、自分の手札をすべて捨て、カードを5枚引く。
バトルに勝ったらカードを全部捨てて、5枚引ける。(真顔)

という3つだにゃん!(ドラ顔)

しかもパワーは驚異の25000だにゃん!
出せれば強いよねー、出せればねー。だにゃん。

けどコストが13!だから・・・

にゃんとしても唱えるぞい!


呪文側だにゃん。
これまたさらにわをかけてコストが怒涛の15と気が狂っとる重さだにゃん。

けどクリーチャー側呪文側足して25とかにゃんに対するCODAWARIを見せてほしかったにゃん(泣)
クリーチャーのパワーも25000だから25をこれでもか、どうだと言わんばかりに追い求めていって欲しかったにゃん!(欲しかったにゃん!)

コスト、足したら13+15で28にゃん!!(28にゃん!)
意味わかんないにゃん!(にゃん!?)

28で「にぱ~」って意味かにゃん!?(にゃん!?)
やっぱよくわかんないにゃん!(にゃん!?)

まぁ、いいにゃ(いいのか)。効果だにゃん。
■相手のパワー25000以下のクリーチャーを1体、破壊する。
■このカードをバトルゾーンに出す。
あー、そういうことにゃねー、なるほどにゃねー。
薄々感じてたけどそゆことにゃねー。(目をそらすにゃん)


1つ目の25000以下1体破壊はにゃておき、2つ目の効果でQX式クリーチャー側着地法でにゃんこ軍団を出していくのにゃねー。
そういうことにゃねー。

で、コスト15はどうするのかにゃ?

こんなんアレしかにゃいですやん!!


呪文踏み倒しマシーン《不夜城艦 クランヴィア》を使うにゃん!

これを使えば自力最速3ターン目ににゃんこが降臨だにゃん!
是非ともみんにゃ!にゃんたちを使ってくれだにゃん!

※こんかいはすこしよみにくいぶんしょうになってしまったことをつつしんでここでおわびします
※あと「にぱー」ってのがなんだったのかおもいだせません、ぐぐったらまけだとおもってます

さぁ、このカードはさておき、いよいよ「夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック」の発売が迫ってきたぞ!
キミもお父さんお母さんにお願いして是非手に入れよう!

デュエマ 夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック
Amazonで購入
(4%OFF)
[割引率は変動する事にご注意ください]
駿河屋で購入
(20%OFF)
[割引率は変動する事にご注意ください]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿