【デュエマ】ツインパクト超No.1パック、発売迫る!(あと10日)【駿河屋予約再開】

  

いよいよ発売が迫ってきた!

さぁ、いよいよ発売を10日後に控えた「夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック」!

新しいカードはもちろんのこと、昔の名作(当然強い)カードがツインパクトで復活したりと今回も期待度MAXの内容だ!




こ~んなカードが盛りだくさん!

ここではこの弾に入っているカードをチラッとだけ紹介!
他にもまだまだすごいカードが・・・・入ってる!?










この中のいくつかは、家マ(このブログ)で記事にしているから是非読んで見てね!

駿河屋予約再開!

ネット通販でカードのBOX予約がメチャ安い、ホビー業界最大手の駿河屋。
前の弾に引き続き、今回もめちゃんこ売れているみたいで予約の受注が一旦ストップ!

ストップ・・・していたんだけど今日見たら祝!予約再開!
購入を検討している人は是非この機会を逃さないようにしよう!(オジサンは光の速さで予約済みw)

予約トレカ(デュエルマスターズ)【ボックス】デュエル・マスターズTCG 夢の最&強!!ツインパクト超No.1パック [DMEX-04]
(今なら20%OFF)

Amazonでも絶賛予約受付中!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿