【発売決定!】デュエマ 超GRスタートデッキ ゼーロのオレガ無月の大罪 が6月15日に発売!!

 

超天篇ゼーロのスタートデッキが登場!

超天篇開始から早くもつ目のスタートデッキが登場!
そして今回はゼーロ!闇文明だ!

※まだ駿河屋、Amazonで予約は開始されていません

発売日は2019年6月15日(土)!!

ってあれぇ!?
キャップの新スタートデッキと同じ発売日じゃん!?
(なんで予約開始してないんだろ・・・?)


スタートデッキってなに?

スタートデッキというのは特にこれから始める人にオススメ!

これはゲットしたらすぐにデュエマで対戦できるように「デッキ40枚のカードが全部揃った状態で入っている特別なアイテム」なんだ!

はじめてのキミにも安心な「強くて使いやすくデッキ」になっていることも特徴!

もちろん既にデュエマやっているキミのデッキを大強化することも出来るからどっちの人にもオススメだぞ!

※メインデッキは必ず40枚にする必要があるよ!多くても少なくてもダメ!

今回も特別製!

今回このスタートデッキも新ゾーンとなる「超GRゾーン」のカード12枚が付いているぞ!
  • メインのデッキ40枚
  • GRカード12枚
合計52枚のセットで販売されるってわけだ!!

※超GRゾーンのカードはピッタリ12枚、同じカードは2枚までというルールだよ

これまでのスタートデッキを見てみる

超GRスタートデッキ ゼーロのオレガ無月の大罪

主人公「切札ジョー」の宿敵「ゼーロ」の使用する闇文明のスタートデッキだ!
闇文明は墓地、手札破壊などを駆使して戦うスタイル!
GRでさらに強化された闇の力を見せつけよ!

これはデュエマが初めてのキミでも使いやすい構築済みデッキ!
ここからキミのデュエマ伝説を始めるのだ!!

2019年6月15日(土)発売!!

セット内容

  • メインデッキ用カード40枚
  • 超GRゾーン用カード12枚
  • ルールブック1枚

こんな人にオススメ!

  • 防御力の高いデッキが好き!
  • テクニカルなデッキが好き!
  • いっぱいカードを引きたい!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿