【デュエマ】クリエイターズ・レター vol.31 が公開!【全国/GP/超CSなど】

 

クリエイターズ・レターが来た!

デュエマ公式サイトでクリエイターズ・レター vol.31 が公開された!
今回の主な内容はこんなかんじ!

  • 全国大会2019について
  • 超CSⅢについて
  • DMGP9thについて
  • その他盛りだくさん!

それではその内容をザクッ!と紹介!

クリエイターズ・レター vol.31
https://dm.takaratomy.co.jp/cls/creatorsletter31/




全国大会2019


いよいよ8月から全国店舗予選が始まる「デュエル・マスターズ全国大会2019」。
その情報は以前に公式サイトで発表されていたんだけど、さらにエリア戦の詳細「場所と日程」が公開!

それがコチラ!


参加権を得たプレイヤーはしっかりその日、参加できるように日程を調整しよう!

また、店舗予選の参加賞である《イェーガー a.k.a. 噴射》の実際のカード画像も公開!


おお!色が変わっててカッコいい!!
これはオジサンもウェイブデッキで使ってるから4枚ほしい!


これは前も出したけど全体のスケジュール。
8~10月が全国店舗予選。



全国店舗予選とエリア代表決定戦は「双&超」ブロックの2ブロック構築戦だよ!

超CSⅢ



8月17日(土)に山形県で行われる超大型大会「超CSⅢ in 山形」。

その上位入賞者に送られるスペシャルなアイテムが公開!!


《神秘の宝箱》特製箔押しラバーマットだ!!

これは決勝ラウンド進出者(予選ラウンドの上位128名)だけに贈られるもの!

つまり、世界に・・・

128枚!

これは欲しい!
ほしいぞおおおおお!!

DMGP9th


10月5日に静岡で行われるデュエル・マスターズ グランプル9th。

ここでもらえる恒例のプロモカードが公開!
今回も人気&最高のカードがドドンときた!

参加賞


《霞み妖精ジャスミン》!
間違いのない効果!
《プーンギ》が居ても平気だ!

TOP128賞


《音奏 プーンギ》!
呪文デッキを猛烈にメタる最高のクリーチャー!

大好きな人と大嫌いな人に分かれるカード!www

TOP8賞


《「修羅」の頂 VAN・ベートーベン》!
VANきたああああ!!

これは凄いかっこいい・・・
けど世界に8枚だけのカードになるんだよね・・・

最後に

デュエマはこれからもどんどんイベント盛りだくさん!
キミも都合さえ合えばぜひ参加してみよう!

その他公式サイトのクリエイターズ・レターにはデュエパラやコロツアーの情報についても書かれているから要チェック!

クリエイターズ・レター vol.31
https://dm.takaratomy.co.jp/cls/creatorsletter31/




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿