【デュエマ】祝! ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!!、本日発売!!【最強改造セットで強化せよ!】

 

リリース情報

祝・本日発売!

ガチヤバ4!
無限改造デッキセットDX!!!

ようやくお目見え!!

デュエル・マスターズ
DMBD-11 ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
DMBD-12 ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ

これら「構築済みデッキ+大量の改造カード」がフル満載の最強セットが全国を駆け巡る!!

この商品は買うとすぐ遊べる最強の構築済みデッキ(メイン40枚+GR12枚)に加え、さらにそれらを最強に改造するカード68枚のセット!
おまけにプロテクト(スリーブ)や、メタル製のデッキケースまで付いてくるという大盤振る舞いっぷり!!

この最強改造セットでキミのデッキを超絶強化せよ!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


どんな人におすすめ?

この新セットはこれから始める人にはもちろんのこと、これまでやってきている熟練プレイヤーにもオススメできる内容となっているぞ!

それというのも今回のセットは、構築済みもあり、改造用カードもありと、ひじょーーーーに幅広い層にむけたものになっているからだ!

だから「これからはじめる!」も良し!
「今のデッキを強化する!」も良し!と、最高の内容になっているんだ!

何が入ってるの?

以下の内容が入っている!

●カード
 ・メインデッキ 40枚
 ・GRカード 12枚
 ・改造用カード 68枚
 (合計120枚)
●プロテクト
 ・メインデッキ用 42枚
 ・GR用 14枚
 (内訳は予想、とにかく合計56枚だ!w)
●デッキケース
 メタル製 1個
 (これがいいんだよ!!)
●完全攻略書
 1枚
 (改造の指南書!?)





どっちがオススメ?

今回の新セットは「ジョーのビッグバンGR」と「ゼーロのドラゴンオーラ」という2種類がでる。

当然それぞれ、カードの種類やスリーブやケースのデザインは異なるものが入っている!(入っているカードの枚数や付属品の数じたいは全く同じだよ)

で、これら2種類。
これからはじめよっかな~って人はどっちを買えばいいのか悩んでしまうところ・・・

両方買えば良いんだよそこでオジサンは、これから始めるぜ!って人にはまず主人公である切札ジョーの「ジョーのビッグバンGR」をオススメする!

なんせ、主人公だからね!w
(本当は具体的な理由があるんだけど、それは長くなるので割愛!w)

収録カード(抜粋)

無限合体 ダンダルダBB


「ジョーのビッグバンGR」に収録の激ヤバGRクリーチャーだ!

カードの解説記事をチェック♪

卍∞ ジ・エンデザーク ∞卍


「ゼーロのドラゴンオーラ」に収録の闇のオーラ!これもマジヤバだぞ!

カードの解説記事をチェック♪

・・・・・・・

そんなこんなの最強カードがこれでもかと収録されているこのセットを見逃すな!!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(26%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿