【デュエマ】新殿堂発表日が決定!(17日19時よりYoutubeで)【アレは確定】

 

新殿堂がついに来る!?

緊急生放送が決定だ!

その放送日は、

2019年
12月17日19時より
Youtube、コロコロチャンネルにて生放送!

そして気になる内容は!!??


放送はここ!



放送内容

放送内容は下記の2つになるらしいぞ!

1つ目

「新弾ムキムキ剥き剥き大会」

これはイマムー軍曹とデッドマンによる、新弾発売直前のおなじみの企画だね!
どちらが光っている多くカードを引けるか!?という対決が繰り広げられるんだろう!!

今回は超目玉の《零龍》当てたら5点とかでいいんでないの?
すっごいでなさそうだしw

2つ目

「新殿堂発表会」

みんなのお待ちかねが、これだよね。
十中八九剥き剥き会が終わったあとに、

デッドマンが前回と同じく神妙な面持ちで新殿堂を発表していくものと思われる。

※殿堂・・・殿堂入り、殿堂入りカードとか呼ばれる。これに入ったカードはデッキに1枚しか入れることが出来なくなる。デッキ1枚制限カード。

※プレミアム殿堂・・・殿堂のさらに上位。これに入ったカードはデッキに1枚も入れることが出来なくなる。禁止カード。

実は今回は殿堂入りが確定しているカードがあって、それは、


この《零龍》。


というよりこの両面カード5枚1セットの《零龍》のカード群が発売日より殿堂入りすることはもう決まっている。

もしかしたら今回の殿堂発表はこの《零龍》だけかもしれないし、それ以外にも新殿堂カードが出てくるかも?

「ふ~ん、どんなカードが殿堂入りするんだろうなぁ(チラッチラッ」

と、ミサイルの野郎がわけわからんこと言っておりますがその真相や如何に!?

Twitter始動!


なんとあのイマムー軍曹が!

Twitterをはじめた!!

イマムー軍曹公式Twitter
@imamGS_official

さぁみんなも盛大にフォローしよう!
(失礼なことは言っちゃダメだぞ!絶対!)

なお、オジサンのツイッターはこれである。

家マのTwitter
@kazoku_de_dm

ぜひフォローしよう(迫真)

もいちど日時

さぁ緊急生放送。
放送日のおさらい。

2019年
12月17日19時より
Youtube、コロコロチャンネルにて生放送!

まだ放送をみれるアドレスとか分かってないんだけど、それは分かり次第このブログとTwitterでお知らせするから要チェックだよ!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿