【デュエマ】《ジョギラスタ・ザ・ジョニー》、赤青緑の3色獣確定!【全カードが見れるスペシャルブック】

 

新ジョニー!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

新ジョニーがチラ見せきたあああああああああ!!

赤青緑の3色獣確定だ!!

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


3色!


コロコロオンラインでちらっと見えたこのカード画像!

これは《ジョギラスタ・ザ・ジョニー》のものなんだけど、

青・赤・緑の3色が見えるね!!

というわけで、《ジョギラスタ・ザ・ジョニー》は3色のクリーチャーということで間違いなさそうだ!

そしてコストは8だ!8!

《ソーナンデス》で出せる圏内だけど果たして・・・?

そして種族が「ジョーカーズ/ワンダフォース」という事でドラゴンは付いていなかったものの(本当に?)、ワンダフォースということはGR召喚を行うか、あるいはGRに何かが起きる能力を持っている可能性が大大大!!!

なお、金曜発売のコロコロには、

「超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕 全カード見せまスペシャルBOOK」

という全カードが確認できる別冊付録がつくみたい!!

これも楽しみだねー!!

あ、明日、コロコロのいつもの生放送もあるよ!
そちらも楽しみにしておこう!
明日、20時より!




いよいよ迫ってきた2019年12月20日(金)に発売予定の「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」に収録!
最終決戦で繰り広げられる死闘を乗り越えるための各文明のとびっきりのカードが大収録!
キミもこのボックスで自分のデッキを決戦強化しよう!

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿