【デュエマ】CSの必需品 一覧【ブラックボックス後の世界】

 

CSの必需品

いよいよ明日一般販売開始となる謎のブラックボックスパック

そこに収録されるカードは頭おかしい非常にユニークで、これの発売後はCSなどの大会に出場するにあたり持ち込む必要のあるアイテムがいくつか出てきている!!!

この記事ではそれら必需品を忘れないようにと、チェックリスト的な意味を込めて文章化しておきたいと思う!(熱弁)

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


一覧

以下列挙するものは、ブラックボックスに於ける全ての事態に対応したリストである。
各々のデッキに合わせ適時調整していただきたい!


愛猫と一緒にCS♪
にゃんとも素晴らしい休日の過ごし方だにゃあ♪

一松が攻撃しても自壊しなくなるぞ!

対象カード
《漆黒の四男 一松》

サングラス


カラ松がアンブロッカブルになるのは大きい?
あ、サングラスをかけていると目線が読まれないという効果もあるぞ!いいじゃん!

対象カード
《激痛の次男 カラ松》

未開封の好きな拡張パック


母なるパックは未開封のパックの中からマナの枚数以下のコストのクリーチャーをタダで出せる。

ということは・・・
ゴールデンベストみたいなSR級以上確定パック剥くしかねー!!!

対象カード
《母なるパック》

採点機能付きカラオケ

カラオケ マイク KTV-MIC ブロードウォッチ 家庭用 Bluetooth USB充電 採点機能付き 一人カラオケ
いつでもどこでもカラオケ♪
スマホと連動できる採点機能付きカラオケマイク♪
こんなのが今はあるんだねー、オジサンおどろき!

3マナ2ハンデスを狙え!

対象カード
《ラップ仙人 デッドマン》

小学生18人


近所の子供達をCSに招待だ!!
18人集まれば絶対無敵!ライジンオー!

けどこれおんなじことを5人がやったら会場に90人の小学生が集まることになるねwwww

対象カード
《「ライジンオー見参!」》

ラジカセ

ソニー SONY CDラジオ ZS-S40 : FM/AM/ワイドFM対応 ブラック ZS-S40 B
音楽がなっていればS・トリガー・カードに変身する死神の精度 レイン!!
これはもうブレイクされる瞬間だけでも良いから音楽を流しておかないとね♪

会場に音楽が流れている場合は必要ない?

対象カード
《死神の精度 レイン》

巫女 1名

巫女 コスチューム コスプレ ハロウィン イベント 巫女装束 桔梗 衣装 白紐 赤袴 赤太帯 リボン クリスマス (M)
死神の精度 レインは雨が降っていないとバトルゾーンに出てもすぐに山札の下に帰ってしまうというデメリットを持っている!

雨が降っていない、じゃあどうすれば?

巫女さんを手配して雨乞いしかないでしょ!!

※っていうか死神の精度 レイン、なに1枚で2種類のものを所望しちゃってんの?

対象カード
《死神の精度 レイン》

ナーフガン

輸入ナーフエヌストライクアメリカ Nerf N-Strike Vulcan EBF-25 Dart Blaster [並行輸入品]
インビンシブル・ナーフを使うためには必須のアイテム「ナーフガン」。
これはおもちゃ屋やAmazonなんかで買えるぞ!
バンバンシールドを撃ち抜いて焼却だ!

【デュエルマスターズ アルティメットシールドセット】
またこれを使うときはこの

”デュエル・マスターズトレーディングカードゲーム専用 アルティメットシールドセット”

も合わせて使うとすごく良いぞ!!
カード痛む?
戦いは本来そういうもんだろ!(違

対象カード
《インビンシブル・ナーフ》

未開封の超マークのパック


爆アド上ブレヤッホー!を使う場合は「超マーク」のみが入っている新品の超天篇のパックが必須!
ここからものすっごいGRが出れば上ブレ!!ヤッホーーー!!
タダでバトルゾーンにどーん!だ!(語彙力)

※ちなみにパックから零龍出たらゲームに負けるよw

対象カード
《爆アド上ブレヤッホー!》

まとめ

  • サングラス
  • 未開封の好きな拡張パック
  • 採点機能付きカラオケ
  • 小学生18人
  • ラジカセ
  • 巫女 1名
  • ナーフガン
  • 未開封の超マークのパック
ブラックボックスの魅力を存分に味わうためには上記のものを用意して会場入りしよう!
これでライバルと3歩くらい差をつけてやるんだ!

※本記事はジョーク記事です
※ほんとに持ち込んだりしちゃダメだよ!w




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿