【駿河屋】デュエマ・Wパック 銀河&ボンバーがさらに値下げ!【44%オフ!!】

 

安い!安いぞ!

昨日、34%という超値下げをお知らせした十王篇 Wドッキングパック チーム銀河&チームボンバーなんだけど・・・

駿河屋でさらに怒涛の値下げ!
約44%オフで販売中だ!!

そしてボックスだけじゃなく、チームのエンブレムがデザインされたスリーブ、こちらは34%オフ!!

この絶好の機会を見逃すな!?!?
絶対だよ!!

以下、狙い目、オススメカードを紹介!

Wチームドッキングパック チーム銀河&チームボンバー
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(44%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

DXカードプロテクト チーム銀河
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(34%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

DXカードプロテクト チームボンバー
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(34%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




狙い目カード

DORRRIN・ヴォルケノン


今弾の超大当たりカード!
もうとんでもなく強い!
これが出たらもうそれだけで勝ち!w

「勝利の栄光」


大当たりカード!
1ブロックデッキに「強さはそんなにかな?」と思ってピン刺ししたらとんでもなく強かった!!www

QQQKYOKU・マウンテス


GODデッキの新しいぶっ壊れ!!www
赤白デッキにしてこれを《ビッグバン》から出していく新しいGODが爆誕!?

「剛力の火砲」


これを出されると思ってるより強烈にうざい事が判明wwww
本当に面倒くさいことになる1枚www
強いwww

不敗のダイハード・リュウセイ


お馴染み、不敗のダイハード・リュウセイ。
当然当たりだし、当然強い。

U・S・A・PORISU


今弾の隠れぶっ壊れ。
守れる範囲と対象が広すぎるwww

ついでのように出てきてキーパーツをガッチリ守る超絶獣。

「戒律の大弓」


使ってみて分かったんだけど、ブロッカーで3000ってのも中々役に立つことが分かったwww

GRは止まった。

巡巡-スター


今弾の隠れぶっ壊れ・その2。

あまりに器用すぎてワンタンメン吹いたwww

爆鏡 ヒビキ


もはや拷問。

正義の煌き オーリリア


これも拷問。

赤攻銀 マルハヴァン


あいかわらず普通に強い。
しかしこれが100円/枚前後で買えるか~。(一度も再録してなかったときは800~1000円くらいだった)

団・鎧・鉄・壁


使えばわかる、この器用さ。(ヒビキはNG)

U・S・A・BINTA


トリガーで出すもヨシ、マジボンバーでついでに出すのもヨシ!
ひたすら便利、強い!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿