デュエル・マスターズ カードグミが2月19日に登ジョー!

(パッケージ写真)

商品情報

来たる2月19日(2018年)!
タカラトミーアーツ社からデュエル・マスターズ カードグミが発売されます!

(何かが見当たらない・・・)
価格は1袋カード1枚入りで108円!(税込)

グレープ風味のグミ(デュエマのロゴの後ろにいるドラゴンをかたどってある)に、全て書き下ろしとなる新デザインのカードが封入されるという事で非常に楽しみですね!

さて肝心の封入されるカードは以下の13種類!!

ジョーカーズ(ゼロ文明)
・タイム・ストップン
・ドッカン!ゴートッQ
・アリゾナ・ヘッドショット

ビートジョッキー(火文明)
・ダチッコ・チュリス
・一番隊 チュチュリス
・ギアード・エクストリーム

メタリカ(光文明)
・一番隊 クリスタ
・シディアン・ビーティス
・青守銀 ルヴォワ

ムートピア(水文明)
・一番隊 ザエッサ

マフィ・ギャング(闇文明)
・一番隊 バギン16号

グランセクト(自然文明)
・一番隊 ルグンドド

スノーフェアリー(自然文明)
・フェアリー・ライフ

新弾の主要文明全ての一番隊が新イラストで封入と言うのは嬉しいですねー!
(なにかを忘れてる気が・・・)

個人的注目カード

アニメでの好きなキャラクターという事もあり、個人的には以下の4種を狙っています!
(是が非でも欲しいィィ!!)
ドッカン!ゴートッQ
イラストがほぼジョーでゴートッQがオマケみたいに後ろで走っています。
ドッカン!ジョートッQ。

ダチッコ・チュリス
ぼっさんとダチッコの2ショットですよ!
いいですねぼっしゃーん!!
今回一番欲しいカードです。
 
一番隊 チュチュリス
嬉しそうにバッドドッグを手にしているチュチュリス。マジでバッド。
今回一番欲しいカードです。

フェアリー・ライフ
蜂になったウサギ団があしらわれたフェアリー・ライフ。
カバまろ可愛いなぁ、カヴァまろ最高だなー。ほんといいよカバまろー。
今回一番欲しいカードです。

(なんだろうこの違和感・・・・)

どこで買えるの?

ネット通販だとAmazonなどで箱買いできるのですがパック売りはどうでしょうか、食玩なのでコンビニエンスストアで売られるのではないのかなと勝手に思っております。

発売したら3パックくらい買って、シディアン・ビーティス!シディアン・ビーティス!シディアン・ビーティス!とキラキラの正義3連コンボを達成してしまいそうな猿メンでした!
以上!












(ぴこーん!)









・・・・・ヤッタレマンはなんでないの!?一番隊じゃないから!?
え?嘘だ!!ショック!!!シディアン・ビーティスを外して入れてくださいよ!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿