【発売まであと1週間】デュエマ 双極篇 拡張パック第1弾 轟快!! ジョラゴン GoFight!!

予約情報

ついについに!!
デュエマ 双極篇 拡張パック第1弾まであと1週間を切りました!!
デュエル・マスターズ TCG DMRP-05 双極篇 拡張パック第1弾 轟快!! ジョラゴン GoFight!! BOX
タカラトミー(TAKARA TOMY) (2018-03-31)
売り上げランキング: 4

今回の目玉はツインパクトカードだ!!




クリーチャーと呪文が1枚の中で合体した強い!便利なツインパクトカード!!
今後のデュエルではこのツインパクトが大活躍することが予想されるから要チェックチェック!

そしてジョット・ガン・ジョラゴン

アニメ最終話で大活躍した《ジョット・ガン・ジョラゴン》がマスター・ドラゴンカードとして登ジョー!!

これはジョーの完全に新しい切り札で新能力ジョラゴン・ビッグ1を放ちバトルフィールドを完全に制圧するんだ!!

これから始める人へ

アニメでおもしろそうだとおもって、これからデュエマをはじめてみたいというみんなもいるだろう。
そういう子たちには「スタートデッキ」がおすすめだ!
これは40枚のカードが初めからそろっているから買ってすぐにデュエマをすることができる!
このスタートデッキでまずカード40枚をそろえて、そのあと「双極篇(ツインパクトシリーズ) 第1弾」のパックで自分のデッキを強化していくんだ!!

スタートデッキは下から購入できるよ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿