【開封】ジョーカーズ・弾銃炸裂・スタートデッキ【解説】

 

きたきたきたきた!届いたよ!

デュエル・マスターズ 双極編 スタートデッキ!

「ジョーカーズ・弾銃炸裂・スタートデッキ」

が我が家に届いたよ!!
これはスタートデッキと言って届いてすぐに遊べるように、40枚のカードがセットになった凄いアイテムなんだ!
これはデュエマを作っている凄い人が考えてくれててすんごいデッキに初めからなっているから、熱い熱いあつーーーいデュエルを、箱を開けてすぐに遊ぶことが出来るようになってるんだよ!
今までやっていた人も、久しぶりにやる人も、もちろんこれから始めるに人にだって自信をもっておススメできる最高のデッキさ!


箱の裏面はこんな感じ!
どんなカードが入っているかぜ~~~んぶ書いててくれてるんだ!

し!か!も!

新しいスーパーレアやツインパクトも入ってる最新のデュエマになってるから本当に本当に楽しいんだよ!

ふたを開けると・・・・


みんなが好きなピザみたい!!笑


遊び方やお得な情報がかかれている説明書もすっごく勉強になるよ!
これをしっかり見てライバルに差をつけよう!!

そして説明書の下には・・・・


スーパーレアカードの《ガンバトラーG7》(がんばとらーぐれいとせぶん)だ!


箱から出して全部のカードを並べてみたよ!!
なんかもうこれだけでカッコいいね!!






上の5枚が今回新しく登場したカードだね!



スリーブ入れて準備万端!!
さぁ友達にデュエルを申し込みにいこう!!

そうだ、このデッキの使い方を解説した動画を作ったよ!
まだあんまり慣れてないみんなはぜひ見てみよう!!
対戦動画もあるよ!

ジョーカーズ・弾銃炸裂・スタートデッキ カード解説 1/2


ジョーカーズ・弾銃炸裂・スタートデッキ カード解説 2/2


デュエマ スタートデッキ対決 弾銃炸裂(お母さん)VSマッハ炸裂(お父さん

(エウルブッカの能力を完全に間違えている箇所があるね!ごめん!)

この動画で使っているデッキは↓↓↓から買えるよ!
チェックチェーーーック!!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿