ガイアハザード四天王ッ!!

 

ガイアハザード四天王とはッ!!

デュエマに存在する五大文明の一つ、自然文明がほこる最強の4人がガイアハザード四天王だッッ!

カブト鬼


カブト鬼(かぶとき)は自然文明でナンバーワンのパワーを持つ漢(おとこ)だ!!
漢気(おとこぎ)にあふれるアニキの力にシビれろ!!

切り札


バトルに勝つと相手のシールドを9つもブレイクするマスターツインパクトカード《キングダム・オウ禍武斗/轟破天九十九語》がカブト鬼の切り札だ!
《轟破天九十九語》は自分と相手のマナゾーンから全てのクリーチャーをバトルゾーンに出していきなり大決戦がはじまるものすごい呪文なんだ!

感想

カブトムシを元にしたキャラクターだね!
だから凄く力が強いんだよ!

でんでん


一番年上のガイアハザード!敵を罠にかけるのが大得意!
自然文明で一番作戦を考えるのが得意な四天王だ!

切り札

まだないよ!きっと今後出るよ!

感想

カタツムリを元にしたキャラクターだね!
な~んかちょっと水文明っぽい感じもある!


ミノマル


自然と平和を愛する心優しいガイアハザード!!
話せばわかる!友達になれる!が信条だ!

切り札


ターン初めにマナゾーンに飛んでいって仲間をタダでバトルゾーンに出す最強の虫、ナゾまるだ!
工夫次第で色々な事ができるかなり強力なカードだけど、誰かに守ってもらわないとすぐにやられちゃうよぉ~!!

感想

ミノムシを元にしたキャラクターだね!
どうみても弱そうだけど・・・・

ハニーQ


自然文明で1番強く美しいのがこのハニーQ!
ガイアハザードのリーダー的な存在さ!

切り札

まだないよ!きっと今後出るよ!

感想

ハニーだからたぶん蜂を元にしたキャラクターだね?
普通に強そうだよ・・・・

さいごに

まだまだ明らかになっていないことが多いガイアハザード四天王。
そもそも彼らはジョーの敵なのか!?味方なのか!?
(ぼっさんはカブト鬼と戦ったけど、あれはぼっさんが悪い!)

今後要チェックだ!!

【どう使う?】《ジョット・ガン・ジョラゴン》その1・スペック/召喚篇 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿