《氷牙フランツI世》が再録決定ッ!!【呪文コスト軽減マン】

 

詳細

名前 :氷牙フランツI世(ひょうがふらんついっせい)
タイプ:クリーチャー
文明 :水
パワー:2000
コスト:3
種族 :サイバーロード/ナイト
■自分の呪文を唱えるコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

「デュエマフェスパック Vol.6」において《氷牙フランツI世》が再録されることが判明したぞ!!
個人的に大好きな1枚だけに興奮度マックスDA!

絵がかっちょええ


今回のフェスの景品は既存のイラストの色違いカード!
前のもかっこいいけど、今回のもまたカッコイイぞ~!

呪文デッキに相性最高!

■自分の呪文を唱えるコストを1少なくしてもよい。ただし、コストは1より少なくならない。
単純明快な能力。呪文のコストを1下げる!
しかも「文明」の条件も「回数」の制限もないからやりたい放題だぜ!!


《エマタイ》をコスト1で唱えたり、

《フランツ》を2体出すと呪文コストも2下がるのを利用して、この《戦慄のプレリュード》をコスト1で2枚連続で唱え、


コストが高い《「祝」の頂 ウェディング》のようなゼロ文明の大型ゼニスを驚くほど小さいコストで「召喚」することができるぞ!!

この場合は11-(5×2)=1コストで召喚可能!
《プレリュード》のぶんと合わせても合計3マナで《「祝」の頂 ウェディング》を召喚だ!

え?手札がない?
なら《ニヤリーゲット》を無料で詠唱!!


うまくいけば1枚くらいは手札が補充できるぞ!!(デザイン通りの使い方)

これ、デッキに入る?

入りまくるぜ!
重い呪文でももちろん効果はあるけど、軽い呪文のコストが軽減されるととてつもなく大きな効果が生まれるぞ!!
《エマージェンシー・タイフーン》連打も簡単に行える!
そういった軽い呪文で水を採用しているデッキならオススメしちゃう!
フランツ、パワー2000だけど一応殴れるし無駄にならな~い!OK?
《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿