デュエマフェスパック VOL.6の景品が発表!!

 

デュエマフェスパック VOL.6

デュエマフェスとは!!

デュエマフェスはいろんなショップで開催されているデュエマ公認イベント!
参加して見事優勝すればここでしか手に入らないデッキケースが貰えるぞ!

また、参加賞としてデュエマフェスパックが必ず貰えるんだ!

このパックにはここでしか手に入らない激レアなカードも入っているから大注目だね!

今回の景品!



新規《ドンパッチおじさん》
再録《氷河フランツI世》
再録《偽りの名 ドレッド・ブラッド》
再録《ロジック・スパーク》

の4枚だ!
《ドンパッチおじさん》は漫画デュエマの松本先生描き下ろしの特製カードだぞ!レア!

空きパックは捨てるな!集めるんだ!

カードを取り出した空きパックはぜ~~~~ったいに捨てちゃダメ!!
実はコレを3つ集めると、特別なカード(スペシャルカード)が貰えるんだ!!


そして今回のスペシャルカードはこれ!!
以前記事にもしたすんごく強力なS・トリガー呪文が搭載されたツインパクトカード!
是非ともゲットしたいね!!
ちなみにこれは通常のパックから出てくるものと違って、ここで貰えるものは特製のキラカードになっているからめちゃくちゃカッコイイぞ!

このカードの詳細記事を読む

じゃんけん大会もある!

残念、大会で負けてしまってもその後にじゃんけん大会が開催されるぞ!
そしてここでも優勝したら景品が・・・・!!!

今回は上の《ファビュラ・スネイル/ゴルチョップ・トラップ》の超特製カード!!
カード右下に「WINNER」の文字が入っためちゃんこカッコイイカードだ!
《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【速いぞ!強いぞ!】ガン!ガン!ガンバトジョーカーズ! 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿