日曜のデュエマのアニメ、録画に失敗した人へ!

 

日曜はデュエマの日

我が家はね、みんなでね、日曜の夜はね、ご飯食べながらね、録画したね、デュエマを見るのがね、恒例なのね。
朝はね、子供達ね、習い事ね、行くからね、見れないからね、録画してるの。
それでね、昨日もね・・・・

デュエマを見ようとPS4を立ち上げてトルネ起動して録画済番組一覧からデュエマを探したんだけど日付でソートするようにしてるから朝撮ったものであれば必然的に上の方にいつもきてるんだけどそれがみあたらないあれ見逃したかなと思ってもう一度しっかり探したけどやっぱりない具体的にはいつも将棋フォーカスの下鑑定団の上にあるんだけどそれがないこれはなにかの間違いかと思ってもう一度探したんだけどやっぱりないそれでこれはやっぱり何かの間違いだと思いたくてもう一度探したんだけどそれでもやっぱりみつからないそれでハハンこれはひょっとすると録画に失敗したかと思ってトルネで番組表を確認するともう終わった時間帯だから確認できず仕方ないのでインターネットのホームページのウェブサイトの携帯(スマートフォン)サイトで過去の番組表を確認したら以下のようなことがわかったわけそりゃ撮れてないわこれ。

タイトル歴

先々週

デュエル・マスターズ!「空にぶっ放せ!ジョーと自然の頂ジョー決戦!」

先週

デュエル・マスターズ!「劇ジョー版デュエルマスターズ、ついにジョー映!?」

今週

未来はジョージョー!?ジョーカーズVS自然文明VS闇文明スペシャル!



いつもの放送と全くタイトルの類似点がないじゃねぇか!!!!
こういうのトルネさんは対応してくれないからやめてよーーー!!!!


見逃したキミも安心!

でーも、でーじょーぶだー。
デュエマのアニメはYoutubeで見逃し配信を行ってくれてるぞ!

それは火曜日の夕方に公開されるから、それを待って視聴しよう!!
あー、よかったー!

このブログでも配信が開始されたらお知らせするからでージョーブだー!

これまでのタイトル

デュエマ!のこれまでの放送のサブタイトルだ!

第01話
ツインパクトの衝撃! ジョーのジョーカーズ、自然文明に参ジョー!

第02話
怒りの大炎ジョー! 炎と自然のケンカデュエマ!

第03話
ももちゃん一家とピクニック! ジョーずにお絵かきできるかな?

第04話
狙え! 商売繁ジョー! 集えラーメンオールスターズ!

第05話
ジョーカーズで変装だ! 敵か?味方か? トテント、登ジョー!

第06話
無人島、ジョー陸! 生き残れ!72時間サバイバル生活!

第07話
オデコにペタン! これでなんでもオッケー牧ジョー!

第08話
自然文明に非ジョー事態! 恐怖の黒い流れ星!

第09話
劇ジョーのスターはオレだ! 壮絶なるジョーカーズ・ウォー!

第10話
リベンジ、ジョー等! 闇のムカデ、再び!

第11話
ゲーセンでサーセン! ガイアハザード・ミノマル、参 ジョー!

第12話
闇に挑め! ミノマルの友ジョー大作戦!

第13話
思いよ届け! ミノマル、無ジョーの戦い!

第14話
名探偵、登ジョー! ジョーカーズ島 デッキー殺人事件!

第15話
ジョーも乱入!? ボルツとカブト鬼の激戦ジョー!

第16話
空にぶっ放せ! ジョーと自然の頂ジョー決戦!

第17話
夏休み! 劇ジョー版デュエルマスターズ ついにジョー映!?

来週はちゃんと撮れてて欲しいですめぇー



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿