【デュエマ】夏だ!デュエマを始めよう!!【今が始めどき!】

 

さぁ!今こそデュエマを始めよう!

夏だ!夏だ!夏だ!

プール!虫取り!ゲームもいいけど・・・

夏はやっぱりデュエマでしょ!?

今、アニメ・漫画で大人気のデュエル・マスターズ!!
まだそこの始めていないキミ!!

今がチャンス!!
いっぱい遊べる夏休みにデュエマを初めて色々たくさん楽しんじゃおう!!

え・・・なになに?

ルールがわからないよ~!!

だ~いじょうぶ!!
そんなはじめてのキミのためにデュエマのルールを教えてくれる動画があるぞ!



この動画を見たら準備オッケー!!
あとはやってればわかる!やれば慣れる!

さぁさっそくはじめ・・・けどあれれ・・・?

ひょっとしてキミは・・・・

カードを持ってないよ~!!

デュエマを遊ぶためにはカードはど~しても必要!
まだ1枚も持ってないよ~ってキミも居るよね?

そんなキミには、
アニメの主人公たちが使っているスタートデッキがオススメだ!

なぜオススメってそれはこういう理由だ!

スタートデッキの特徴

スタートデッキは40枚のカードが入っているぞ!
そしてデュエマで遊ぶには40枚のカードが必要・・・

そう!
スタートデッキを買えば、デュエマに必要な枚数のカードが一気に揃うってわけだ!

しかもスタートデッキは、あらかじめ入っているカードが調整されていて、イキナリ強い状態になっている超お得なカードのセットだぞ!!

さぁ次はどんな「スタートデッキ」があるのかを見てみよう!

ジョーカーズ・弾銃炸裂・スタートデッキ

デュエル・マスターズ TCG DMSD-04 ジョーカーズ・弾銃炸裂・スタートデッキ
主人公、切札ジョー(きりふだ じょー)のデッキだ!
ジョーが自分で生み出した文明「ジョーカーズ」のクリーチャーたちがいっぱい入っているぞ!

速い!強い!面白い!三拍子揃ったデッキ!
みんなにオススメだぞ!

Amazonでこのデッキをチェック!

オウ禍武斗・マッハ炸裂・スタートデッキ

デュエル・マスターズ TCG DMSD-05 オウ禍武斗・マッハ炸裂・スタートデッキ
オウ禍武斗(おうかぶと)のデッキだ!
「グランセクト」種族の持つ特殊能力「マッハファイター」でバトルをどんどん仕掛けよう!
大型クリーチャーがいっぱい詰まっているぞ!!

デカイ!強い!バトル!戦うデッキだ!
パワーが大きいものが好きなキミにオススメ!!

Amazonでこのデッキをチェック!

ドルスザク・無月炸裂・スタートデッキ

デュエル・マスターズ DMSD-06 TCG ドルスザク・無月炸裂・スタートデッキ
闇文明の支配者、ゼーロのデッキだ!
無月の門から何度でも蘇るクリーチャーや相手を妨害するカードがいっぱい詰まっているぞ!!

闇!妨害!破壊!じわじわと戦うデッキだ!
闇のネットリした感じが好きなキミにオススメ!!

Amazonでこのデッキをチェック!

煌世の剣・Z炸裂・スタートデッキ

デュエル・マスターズ TCG DMSD-07 煌世の剣・Z炸裂・スタートデッキ
輝ヒカル(きら ひかる)のデッキだ!
ジョーのもっと小さい頃からの友達だぞ!
このデッキには光の新技「サバキZ」をもったカードが満載だ!

防御!逆襲!炸裂!
正義の力が爆発だ!!

ただこれだけはまだ発売していないスタートデッキ!!
9月15日の発売を待テ!

Amazonでこのデッキをチェック!

もっと詳しくルールがしりた~い!

そんなキミはこのブログで色々なルールをチェックすることが出来るぞ!
下の「解説のもくじ」リンクをひらいて知りたい情報をゲットしよう!

解説のもくじ

保護者の皆様へ

カードゲームは、遊びを通して読解力やマナーの向上、ルールを守ることの大切さを学ぶことが出来るツールです。
遊びを通してこれらが培われるのならばこんなに素晴らしいことはありません。

お子様の友達でデュエマをやっている子がたくさんいればいいのですが、もし少なかったり全く居ない場合は、ぜひお父様、お母様もスタートデッキを購入して是非一緒に遊んであげてください。

カードゲームは、コミュニケーションツールでもあるのです。

スタートデッキはAmazonや家電量販店なでの購入することが出来ます。
価格は店舗により差は有りますが概ね800~1000円ほどになります。

ただ、子供と一緒に初めて子供以上にハマるお父さん方が後を絶たないので、お母様方、目を光らせてください。(笑)

「この場合どうなるの?」「どうすればいいんだろう?」
プレイしているとルールに関して色々疑問が出てくると思います。

その様な場合は弊ブログの解説ページをご覧頂きますと幸いです。
主要なものは概ね書かせていただいておりますのでお力添えになれるかと思います。
(ただ内容に関しましては小学校低学年~中学年では理解が難しいものもあるかもしれませんので、その様な場合は是非とも読んであげてください)

《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿