【デュエマ】デュエマGP7thのプロモが公開!

 

すんげープロモが発表された!

10月8日に開催されるデュエマ GP7thで配布されるプロモカードが公開されたぞ!!

全て今回のグランプリ用に書き下ろされた特別限定デザインのカードだぞ!!

それではさっそく見ていこう!
まずは参加賞!

参加賞

サイバー・チューン


名前 :サイバー・チューン
よみ :さいばー・ちゅーん
タイプ:呪文
文明 :水
コスト:3
種族 :なし
■S・トリガー(この呪文をシールドゾーンから手札に加える時、コストを支払わずにすぐ唱えてもよい)
■カードを3枚引く。その後、自分の手札を2枚捨てる。


めっっっっっっちゃくちゃカッコいいデザインの《サイバー・チューン》!
手札のリフレッシュに良し!
墓地肥やしに良しのナイスな呪文だ!!

続いてトップ128賞!

トップ128賞

ウソと盗みのエンターテイナー


名前 :ウソと盗みのエンターテイナー
よみ :うそとぬすみのえんたーていなー
タイプ:クリーチャー
文明 :闇/火
パワー:4000
コスト:4
種族 :ヒューマノイド/ダークロード
■マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
■バトルゾーンに自分の他のクリーチャーがあれば、このクリーチャーは攻撃されない。
■相手がコストを支払わずにクリーチャーをバトルゾーンに出した時、そのクリーチャーを破壊する。


闇と火の対比がめちゃカッコいい!
人気の踏み倒しメタカード、《ウソと盗みのエンターテイナー》だ!

コストは4とちと高めだけど、条件付きで攻撃されない能力を持っているからマッハファイターに強い!!
またパワーも4000とかなり高いから撤去するのが大変だぞ!

さぁラストは・・・トップ8賞!!

トップ8賞

龍世界 ドラゴ大王


名前 :龍世界 ドラゴ大王
よみ :りゅうせかい どらごだいおう
タイプ:クリーチャー
文明 :火
パワー:13000
コスト:10
種族 :レッド・コマンド・ドラゴン
■このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、自分のクリーチャーを1体と相手のクリーチャーを1体、バトルゾーンから選んでも良い。その2体をバトルさせる。
■T・ブレイカー(このクリーチャーはシールドを3枚ブレイクする)
■ドラゴンではないクリーチャーがバトルゾーンに出る時、バトルゾーンに出るかわりに持ち主の墓地に置かれる。


トップ8はこりゃすごい!!
なんと!!
なんとなんと!!
鬼強クリーチャー、《龍世界 ドラゴ大王》だ!!!

ドラゴン以外がバトルゾーンに出ようとしても墓地にぶっ飛ばすトンデモない能力を持っている!!

以上3枚!!
いやぁ~これは全部?喉から手が出るほど欲しいね~!!

《ポクチンちん》で墓地が「ち~んw」【ぶっ壊れ性能】 《ツクっちょ》恐怖の1コス!マッハファイター!【あかーん!】 《ガヨウ神》がマジでヤバイ 【朗報】《轟破天九十九語》に神裁定【解説】 【今一度】卍 デ・スザーク 卍【ご確認を】



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿