【新時代突入!?】デュエマに裏面が白いカードが登ジョー!?【青い】

 

デュエマ新章の足音

ちょうてーへんだ!!
ちょうてーへんだ!!

今度、2019年3月に登ジョーするデュエマのカードは!!

裏面が白いデザインになっている!
(白というか青白いというか)

山札に入れたら一番上のカードとか表向きにする効果とかで、白カードがどこに有るかす~ぐにわかっちゃう!!
だいじじょーぶなの?これw





まぁスリーブつけたら見えないけどw





スリーブは必須というわけではないから、これは山札や手札ですぐ判明しちゃうカードになるから、普通の扱いではないんだろうなぁ~、超次元的な?ドラグハーッ!!的な?




そして白いカードの画像の下に「じゃゔぁすくりぃぷと」という謎言語で書かれたGoogleタグマネージャーかGoogleアナリティクスのごちゃごちゃした何かが書かれているけど、ひょっとして?

デュエマ with グーグル はじまる?
(はじまらねぇよ!)



そしてこのプログラム(ソースコード)、目を凝らすと上から下に向かってカードからこぼれ落ちてきてるようにみえるね。
もしくは反対に下から上に向かってカードが形成されて(形を作って)いってる?

何れにせよ青白いカードはプログラムで出来ているってことなのかな?



かわって画像の上の方。


まずライトはなんだろう?
なんか手術室のライトみたいだよね。

で、そこから、ケーブル?エクステ?
いや、やっぱケーブルがカードに繋がれている。



全体をもう一度見ると、これ培養管に見えるよね。
培養管っていうか、SFとかで見かける生き物を育てるカプセルみたいだよね。

そしてよ~く見ると、この容器の外側には水しぶきが付いてる。


ひょっとして・・・

来年は水文明の年

なのかもしれないなぁ。

水文明は機械、メカとか、合体ロボとか得意だしね。

続報を待て!!



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿