【デュエマ】《パラリラ・セーリング》でドローしながらGR召喚!【便利な1枚】

 

カード詳細

名前 :パラリラ・セーリング
よみ :ぱらりら・せーりんぐ
タイプ:呪文
文明 :水
パワー:ー
コスト:3
種族 :なし
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
■カードを1枚引く。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

3月30日(土)に発売予定の「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」に収録されるカードの紹介だ!


ドロー&GR!

水文明らしい能力のGR召喚付き呪文が登場!
GR召喚しながらカードを引くというとっても便利な1枚!

その名も!!

《パラリラ・セーリング》!!
ぱらりら・せーりんぐ

まずはGR召喚!


デュエマはルールとして、呪文に書かれている能力は上から順番にやっていくことになっている!(クリーチャーは好きな順番でOK)
■GR召喚する。(GR召喚:自分の超GRの上から1枚目を、コストを支払ったものとして召喚する)
■カードを1枚引く。
だからこの呪文の場合はまず最初に「GR召喚」を行う!!

そしてその後に「■カードを1枚引く。」の効果を使おう!

これはとても大事なことだからキチンと憶えてね!

登場時能力は後回し!

もしこの《パラリラ・セーリング》でGR召喚した時に、出てきたGRクリーチャーに登場時能力がある場合は、先に《パラリラ・セーリング》の残りの能力「■カードを1枚引く。」の効果を使ってから、GRクリーチャーに登場時能力を使おう!
これはそういうルールなんだよ!

ドロー大事

カードを引くっ効果っていうのは実はデュエマのみならずカードゲームではものスゴく大事!
なんせ基本的にカードゲームは「カードを使って戦うゲーム」だから、手札がすっからかんになっちゃったら何にも出来なくなっちゃうからね!(だからハンデス戦法はとても強いんだ!)

さぁこのカードは3月30日発売の「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」に大収録!!
キミもお父さんお母さんにお願いして是非手に入れよう!

超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿