【デュエマ】《裁キノ聖堂 レ・リョーカク》でクリーチャーを守れ!【パワー貯めろよ】

 

カード詳細

名前 :裁キノ聖堂 レ・リョーカク
よみ :さばきのせいどう れりょーかく
タイプ:呪文
文明 :光
パワー:ー
コスト:2
種族 :裁きの紋章
■この呪文を自分の手札から唱えた後、自分の墓地に置くかわりに、自分のシールド1つの上に、表向きにして置く。(そのシールドの束は1つと数える)
■このカードが自分のシールドゾーンに表向きであれば、自分のクリーチャーすべてのパワーを+3000する。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます


双極篇 拡張パック第4弾のカードがGR時代にベストマッチ?
そんな1枚を紹介だ!!


あげろおおお!!

さぁ、このカードは裁きの紋章!
つまり唱えると自分のシールドの上に表向きで張り付くタイプの呪文だ!

そしてこれは唱えても何も効果は出ないんだけど、シールドに張り付いてからが本領発揮!!
■このカードが自分のシールドゾーンに表向きであれば、自分のクリーチャーすべてのパワーを+3000する。

なんと自分のクリーチャー全てのパワーを+3000するんだ!!

コストが2!

コストが2とずいぶん軽いからGR時代にも最適!
手軽に自分のクリーチャーを強化できるのが大きい!


中でも《バーナイン》がパワー2500から+3000され、5500に強化されるのは大きすぎるぞ!

いっぱい貼れえええ!!!


この紋章はシールドの上に表向きであればあるだけ効果を発揮!!

1枚でも強力なんだけど最大枚数である4枚が揃うと、何とクリーチャーのパワーが驚異の+12000!!!!

ちょっと何言ってるかわからないですね。

圏外に脱出うう!

《裁キノ聖堂 レ・リョーカク》が1枚でも張り付いていたら全てのクリーチャーが、


パワー2000以下を対象とする《ゼンメツー・スクラッパー》から逃れられ、


また殆どのクリーチャーが《スチーム・ハエタタキ》の圏外にも脱出可能!!

これが強くて何が強いってんだコンチクショウ!

さぁこのカードは3月30日発売の「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」と相性抜群!
キミもお父さんお母さんにお願いして是非手に入れよう!

超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿