【デュエマ】カードゲーマーvol.45に《再生妖精スズラン》が付いてくる!【自然星人w】

 

かわいい!付録が盛りだくさん!

3月30日発売のカードゲーマーvol.45に《再生妖精スズラン》がついてくることがわかったぞ!


見てくれ!この愛らしさ!!

《スズラン》が卒業シーズンに合わせて袴姿、実に愛らしい!!
そしてこれにより《スズラン》が2ブロックに復帰だね!
やったね!

フレーバー?

第2ボタンが欲しいの?ごめん、袴だからあげられないの。でも、きっとまた会えるから。 ー再生妖精スズラン
袴着てるスズラン相手にボタンが欲しいってよく言えたなオイ!www
(これ後ろの自然星人が言ったのか?このおちゃめさんめ!w)

そして再録を匂わせる捨て台詞!!
「でも、きっとまた会えるから。」
多分1弾か2弾、あるいは3~4弾に再録だな!(わからんならわからんって言え!)

※この全てを外しEX弾に収録されるフラグが立ちました

スズランのカッコいい使い方


2ターン目、《ヘブフォ》唱える!


その効果で《スズラン》を2体出す!

そしたらターンエンド時に《スズラン》2体ともマナに送られる!

2ターン目に一気に2マナブースト!(最速だろ・・・・)

え?手札?なくなる?

・・・。

・・・・・。

大丈夫大丈夫。

・・・・・。

良さげなやつをトップすれば勝てるから・・・・(震え声)



え?それやるならジャスミンのほうが良い?



これ?



・・・・・。



・・・・・・・・・。




ほんとdいいや、《スズラン》一択だね。

何と言ってもこれは、



・・・ラララライ使えるし・・・(手札0になるけど)

・・・6マナだし・・・(手札ぁ・・・)

・・・。(まずい)


教訓
マナがあっても手札が空なら
ほとんど意味はナッシングゼロ

予約はこちら!

さぁそんな(どんな?)かわいい《スズラン》のカードが付録で付いてくる、カードゲーマーvol.45はAmazonで絶賛予約受付中!
デュエマのみならず今熱いカードゲームの情報が盛りだくさんだぞ!

興味を持ったマナブーストジャンキーのキミは要チェックだ!


Amazonで予約する




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿