【デュエマ】超天篇UGC《ガチロボ》《ヘブフォ》が収録!【キラキラ!】

 

UGCの種類が増えた!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

3月30日(土)に発売予定の「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」に収録されるUGC(ウルトラ・ゴールデン・カード)の紹介だ!


増えた!UGC!

これまでの弾ではUGCは5種類だったんだけど、これが今回からは7種類に増大!!
ラインナップが多くなって嬉しいね!

UGC=1箱1枚

UGCはBOX1箱に付き必ず1枚がランダムで封入されている!

・・・・?

ということは7種類集めようと思ったら最低7箱いるじゃないですか!!!(それは流石に買えないよねw)

まぁこれはパックを買った時に出たらラッキーくらいに思っていればいいと思うよ!

今回わかったのは2種類

さて、判明したのは以下の2種類!

ガチャンコ ガチロボ


超人気カード!
なんとこの《ガチロボ》が登場(&攻撃する時)すれば、山札上3枚を見てそれらが全て同じコストのクリーチャーだった場合、タダでバトルゾーンに出してしまえるというトンデモナイ踏み倒しを行うことが出来る1枚!
これはほしいぞおおおおおお!!!

(これが通常版)

※超マークが無いので2ブロックでは使えません

ヘブンズ・フォース


大人気カード!
わずか2マナで4マナまでの進化ではないクリーチャーを出せる鬼強カード!
しかも光の呪文なのに出せるクリーチャーの文明は何でもオッケーと来たもんだ!
かな~り強くておっそろしい1枚!

(これが双マーク版)

※双マーク版が出ているから2ブロックで使用可能だ!

さぁこのカードは3月30日発売の「超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!」に大収録!!
キミもお父さんお母さんにお願いして是非手に入れよう!

超天篇 第1弾 新世界ガチ誕!超GRとオレガ・オーラ!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿