【デュエマ】DMGP8th 終了!!【大会結果】

 

DMGP8th閉幕!

参加選手が二日間で6000人を超えるという超大型イベントになったDMGP8thが閉幕!

両日とも白熱の戦いが繰り広げられました!


2ブロック決勝

13日の2ブロック決勝戦は、

おんそく選手
(赤緑印鑑パラキン覇道轟轟轟)
VS
L選手
(4cバラギアラ)

第2戦目で大波乱!?
その模様をまだご覧になってない方は是非動画で!

動画

(動画がとてもなが~いので決勝開始から再生されます)



デッキ

おんそく選手が握るのは、

L選手が握るのは、

殿堂決勝

14日の殿堂決勝戦は、

セキボン選手
(絶十サッヴァーク)
VS
デデンネ選手
(赤白ミッツァイル)

GRが大活躍する超絶デュエルが展開されました!
その模様は是非動画で!

動画

(動画がとてもなが~いので決勝開始から再生されます)



デッキ

セキボン選手が握るのは、

デデンネ選手が握るのは、

終わりに

今回のグランプリに関しましては、申込みなどでいろいろありましたが、やっぱり始まってみればデュエマ!w(意味不明w)

デュエマを愛する選手たちの熱い熱い二日間でございました!

選手の皆様、ジャッジの皆様、主催者様、関係者の皆様、その他すべてのこれに関係した皆様!
本当にご苦労様でした!

終わりよければ全て良し!

というわけでwww

※初日の会場で全力で走りだす娘を追いかけまくっていたのが私ですwww
※皆様、色々とご迷惑おかけいたしました!
※そしてDMGP8th、そしてそこに携わった皆様、良い思い出をありがとうございました!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿