【回答編】デュエマOPでジョーが泣いている理由が判明!

 

1219回答編

12月19日の記事でデュエマのアニメのオープニングでジョーが泣いている理由が判明!って記事を書いたんだけど覚えているかな?

今回は新章に突入したことだしその回答編!




伏線祭り

その時の記事がこれ!

~~抜粋~~~~~~~~~

今回はその理由が判明したのでみんなにお知らせ!

これがその「泣いている理由」だ!



う~!たしかにこれは泣いてしまうね!

~~抜粋~~~~~~~~~

オジサンは上で、

このシーンを「泣いている理由」って言ってるんだけど意味が全くわからないよねw



ではこのシーンを約0.1秒前に戻してみよう!




実はこの約0.1秒の間に「ミノマル」と「ももちゃん(自然文明の姫でありデュエルマスター候補)」が桜の花びらにさらわれ「消えて」しまっているのだ。

そう、そこにははじめから誰もいなかったのように。
(つまりこれは双極篇のラストを示唆していた)

そしてその事情を知る数少ない者であるジョーは涙を流していた。

・・・・・

と、やっぱりデュエマのオープニングには謎が散りばめられている!
さぁ今回のはやぶさの歌うオープニングにはどんな謎が隠されているのか!?

みんなも注目してね~




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿