【デュエマ悲報】◯◯◯氏、「なにもできんクリーチャー」呼ばわりされるwww【漫画】

 

漫画デュエマ更新!

コロコロオンラインで絶賛掲載中の、松本大先生執筆による漫画「デュエル・マスターズ」!!

その第38話が公開されたぞ!




最近のあらすじ

使用カードが「マジック」から「デュエマ」になって初めての対決もいよいよ佳境!?
主人公「切札勝舞(きりふだ しょうぶ)」VS ライバル「白凰(はくおう)」、その勝者の行方(なめかたゆくえ)は!?

そんな中、勝舞の繰り出したクリーチャーに対して衝撃の一言!!

「だめじゃ。そんなクリーチャーではなにもできんぞ!!」

(これで分かったら神www)
とても有名なクリーチャーなんだけどこんな言い方ってないよね?w
(実際はめちゃくちゃ優秀なクリーチャーなんだけどシチュエーション的に「今それ!?」って言いたい気持ちも分かるんだけどさw)

さぁそれは一体どのクリーチャーなんだろう?
詳しくは下のアドレスから漫画を読んでみよう!

漫画デュエマ 第38話「本当の強さの意味」
https://corocoro.jp/39687/




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿