【駿河屋予約開始!】デュエマ 絶対王者!! デュエキングパック【20%OFF】

 

リリース情報

2019年7月20日(土)、デュエル・マスターズ DMEX-06 絶対王者!! デュエキングパック が発売されます!

EX弾キターーーー!!

ついに激安の駿河屋で予約開始!
(いきなり20%OFFだ!)

絶対王者!?なんなのこれは!?
超期待の特殊弾だ!!


こんなパックになってるよん

このナゾというか、キラッキラなゴールデンというか、なんかものすんごいオーラを放ってる今回の特殊弾!

公式にはこんな紹介文がついてるぞ!
  1. 種類数:103種
  2. パック入数:6枚(ランダム)+情報カード
  3. 歴代の競技向け大会で活躍したデッキに入る強力な既存カード、また、それらと連動しデッキを強化する新規カードを収録!過去の人気商品【DMEX-01ゴールデンベスト】のように全プレイヤーに刺さるパック!
  4. 6月パック、8月デッキとも連動あり!
ほほう!
なるほど!!
わかった!

これええやつや!

詳細はモチロンまだわかってないんだけど、紹介文の重要な点をピックアップするとこんな感じ。
  • 歴代の競技向け大会で活躍した強力な既存カード
  • それらと連動しデッキを強化する新規カード
  • ゴールデンベストのように
で、ココからわかったことは、

めちゃくちゃええやつってことがわかった!
(興奮で日本語がおかしくなり、また何の役にも立たない情報をお届けして申し訳ございません)

はい、以下少しだけ真面目にw

歴代の競技向け大会で活躍した強力な既存カード

つまりこれは、これまでのCSやGPなどの公式戦級で活躍したいわゆる、

環境デッキ

しかも、

歴代の環境デッキ

に採用されていたカードが再録されるってことだね!
つまり2019年(令和元年)7月に15年以上続くデュエマの歴史が大復活するってことだ!


このパックのイラストを見てもらえばわかるんだけど、
左《デスザーク》
中《ガンマスター》
右《モルネク》
と、いわゆる環境を席巻した3体が描かれている!

ちょっと《ガンマスター》だけ場違い感あるけど、それは現在が超天篇ということ”と”、ガンマスターデッキを強化するものが入っていると見て間違いないね!

それらと連動しデッキを強化する新規カード

歴代の環境デッキの中には既に環境落ちしたものも当然、存在する。
TCGは流行り廃りのゲームなのでずっと同じデッキが活躍し続けることはない。

新しいカードはどんどんリリースされるし、新たなアプローチの発見などによっても環境を独走していたデッキがその座を明け渡すことなんて日常茶飯事なんだ。(他にも1枚制限や禁止指定されて落ちるというのもあるよね)

しかしそういった言葉は悪いけど「一線を退いた環境デッキ」(に限らずあらゆるデッキに言えることなんだけどね)でもやっぱり愛着を持ってずっと使い続けているプレイヤーも一定数存在している。

ひょっとしたらそうした人達に、今回のパックはものすごく良いかもしれない。

このパックに環境に返り咲くきっかけだったり、そこには届かなくとも今のデッキをより強くより面白く調整出来る新規カードが収録されているかもしれない!

ただ「歴代環境」の中には「現環境」も含まれているはずだから、赤白轟轟轟とか赤白ミッツァイルが強化されるパーツが入っていたりしてwwww(勘弁してーwww)

あ、そうそう。
8月に発売されるアルティメット・クロニクル・デッキのデッキタイプ「ガチンコジャッジ」と「侵略」は間違いなく強化されると思うよ!

アルティメット・クロニクル・デッキ 2019 必勝!! 闘将ブレードオーガ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

アルティメット・クロニクル・デッキ 2019 SSS!! 侵略デッドディザスター
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

ゴールデンベストのように

実はこのパック、入ってる枚数も多いんだけどお値段がちと高めに設定されている。(メーカー希望小売価格 税抜400円)

そう、ゴールデンベストのようにwww

それを踏まえるとパックのカード6枚のうち、間違いなく1枚はSR級だろうし、それを含めVR級以上は最低でも2枚は確定なパックじゃないのかな?

つまり価格設定もあってこの「絶対王者!! デュエキングパック」。

買えば必ずキラカードが入っている!

そんなスペシャルなものと見て間違いないだろう。


・・・・・・・

さぁ、このスッペシャルな「絶対王者!! デュエキングパック」!

発売日は、

7月20日(土)!

ううううう!!楽しみすぎる!!
楽しみだ!早く見たいね!開けたいね!

ああああ!!デュエキングーーーー!!
早くでてくれーーーーーー!!

絶対王者!! デュエキングパック
(まだ予約できません)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿