【デュエマ】ジョラゴンさん、キンキラキンになるw【デュエキングパック】

 

オリカじゃないよ、公式だよ

昨日のコロコロコミック7月号の魅力を紹介するYoutube生放送の中で、7月20日(土)発売予定の「絶対王者!! デュエキングパック」に収録される物凄いカードが紹介されたよ!


キラってるってレベルじゃねぇ!

上の画像を見てもらったら一目瞭然なんだけど、


✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨
なんとカードがキンキラキン!!
⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐✨⭐

ジョラゴンがなんか超スゴイことになってて、めちゃくちゃかっこいいよね!
(しかも金色だけじゃなくて黒との陰影がカッコよすぎ)


上の《ボルメテウス・サファイア・ドラゴン》のようなUGC(Ultra Golden Card、ウルトラゴールデンカード)を超えるゴールデンカード、

SUGC(Super Ultra Golden Card)カードの登場だ!(勝手に命名)
(たぶんデュエキングパックの1回限りだと思うけどw)


まるでこのデュエマ日本一決定戦2017の優勝賞品みたいだね!

これ1枚?

昨日のコロコロの放送で発表されたのはこの《ジョット・ガン・ジョラゴン》の1枚だけだったけど、絶対に他のSUGCもデュエキングパックには入っていると思う。


まずこのパッケージに描かれている3体は、それが金色で表現されていることからもSUGC化は固いだろう。


ちょっとセンターが《ガンマスター》で、


既に《ジョット・ガン・ジョラゴン》がお披露目されたのが気になるけど、


《デスザーク》と、


《超戦龍覇 モルトNEXT》こと《モルネク》はまず間違いないと見ている。

あとはバージョン。

《デスザーク》は上の画像のもので出てくると(勝手に)思ってるんだけど、《モルネク》に関しては人気絵柄が多いのでどれがチョイスされるか。


これなのか、


これなのか、


あるいはこれ?

どれにせよ、これらが超楽しみで待ち遠しい!!
本当にこのスーパーウルトラゴールデンカードはデッキに4積みしたくなる、超絶カッケー最高のカードには間違いないね!

・・・・・・・

この激かっこいいカードが収録される「絶対王者!! デュエキングパック」は7月20日(土)発売予定!

ぜひみんなもこのキンキラをデッキに搭載しよう!

※駿河屋は現在予約完売している模様ですが、たまに覗いてみると在庫が復活していることもあります
※Amazonは今はまだ予約可能です

絶対王者!! デュエキングパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

・・・・・・・

ただこれかっこいいのは良いんだけどさ・・・

テキスト読みにくくない?wwww
(細かいことは気にしたら負け!)




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿