【デュエマ】公式ストレージボックス発売決定!【9月21日発売】

 

公式箱発売!

キミはどうやってカードを保管してる?
まさかそこら中にバラバラに置いちゃってたりしないよね?

けどこれからはもう安心!!

タカラトミーから公式ストレージボックスが9月21日に発売だ!


ストレージボックス?

「ストレージボックスってなぁに?」というキミもいると思うからちょっと紹介!

ストレージボックスとは簡単にいうと「カード収納箱」だ!

カードはそこらへんにおいておくと、傷ついたり、なくしたり、汚れたりと大変!
だからデッキに使っていないカードはこのストレージボックスにしまって置くのが大事なんだ!

見た目がいいじゃん!


このストレージボックス、見た目がめちゃくちゃかっこいいよね!
デュエマ+メカって感じでかなりよさげ!

収納枚数がいいじゃん!

収納枚数は、スリーブ付きで約400枚ということらしいぞ!
これはその付けたスリーブで結構変わってくるんだけど、裸カードであれば600枚位は入りそうな感じだね!
かなり収納枚数多めでよさげ!

そんなサイコー!なストレージボックスの発売日は、

9月21日(土)!

超天篇第3弾と同じ発売日だね!

「ストレージボックスって持ってないなー」ってキミはぜひこの機会にゲットしておこう!!(割とマジでw)

ほんとちゃんと保管しておかないとカードってすぐなくなるからね!(力説)

デュエル・マスターズ ストレージボックス
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(25%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿