【デュエマ】デュエキングはこのカードを狙え!【当たれば最高?No!最強!】

 

これだ!これが欲しいんだ!

※カード画像を押すと駿河屋で価格チェック出来ますが、デュエキングはまだほとんど入荷していないのでだいたい売り切れですw

ついに発売された「絶対王者!! デュエキングパック」。
この記事ではその中でも絶対にゲットしておきたいカードをいくつか紹介しよう!

ちょっと1パックがお高めのEX弾のパックだけど、収録カードが凄まじすぎて寧ろお得感いっぱいだぞ!

絶対王者!! デュエキングパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(8%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


初めに

以下で紹介するカードはわかりやすさをアップさせるためにも3つの区分けをした!
  • 超大当たり
  • 大当たり
  • 当たり
この3つにだ!

カードゲームというものは面白いことに、キミが今持っているデッキ、キミの好みなんかに応じて、ある人には「大当たり」だけど別のある人には「使いみちが・・・」なんて事が日常茶飯事!

だからココではオジサンの独断と偏見でカードをピックアップしたからご了承願いたい!

なおモルネク以外は全て新カード!各区分けで3種ずつピックアップしてるよ!本当はもっとおすすめしたいカードあるんだけどきりないからね!w

では行くぞおお!!


デュエキングを買ったなら!

これが欲しい!

これが出てほしい!!


今回の記事ではカードイラストのパワーを全面に押し出すためにデッカイ画像で行くぞ!

※オジサン、新弾発売でテンション上がっていますw今弾そうとうツエーからねー!

超大当たり

超戦龍覇 モルト NEXT


キンキラモルネク!当然超当たり!
見た目!かっこよさ!能力!
スキなんてない!一切ない!
問答無用で超大当たり!
連ドラしようぜ!

しかしこの金と黒のバランスが良いよね!
早く実物を手にとって見てみたいぜ!!!!

爆銀王剣 バトガイ刃斗/爆熱王DX バトガイ銀河


モルネクの新しい相棒!!
見た目から強さとかっこよさしか感じない!最高!
ここから新しい連ドラが始まるのだ!!

たのむぞおおおお!!!メンデルゥゥ!!!


ちなみにこっちが龍解した姿、ドラグハート・クリーチャー《バトガイ銀河》!!
かっこよすぎでしょ?
こうなったらもう誰にも止められない!!
超オススメ!超大当たり!

やっぱカードゲームはテンション上げて行きたいよね!
現代社会において、全力で正々堂々と”安全に”戦える数少ない場なんだからさ!

ドンドン水撒くナウ


ドンシャワ!
これオジサン、プロキシでテストしたんだけどさ・・・
バカ強いんだこれが!!
使ってみればわかる!レアリティにSR付けられているその理由!
オジサンの好きな、なんでも描ける超人otumami先生がイラストを担当しているのも最高!
これは就職先が多くなるタイプのカードだから12枚欲しい!!
超大当たり!

轟牙忍 ハヤブサリュウ


何故ニンジャにスピアタとブロッカーとコマンドとドラゴンを付けた!?
いかんでしょwww
実際テストプレイでこの赤白悪魔は悪夢のようなプレイングを披露してくれたぞ!
(ネクで連ドラをスカってしょぼんしてたら息子うっかりブロックしてこれをニンジャ。龍解成功!w)

登場時能力がない?
そんなもんこんなぶっ壊れに付けれるわけ無いよ!w

大当たり

覇王る侵略 ドレッドゾーン

お掃除バイク。
なんと登場時に相手の3000以下を一掃!
バトル中のパワーが14000まで上がるので、お掃除しながらドンジャンと相打ちできる。
ただそのような使い方は赤単バイクではハンド消費激しすぎて辛いぞ!w
しかしどう考えてもこれは強い!
大当たり!

爆裂遺跡シシオー・カイザー


ST付きコスト6のレッドコマドラでハンター。
登場時にブースト1と、条件を満たしていれば3000以下を1体破壊。

何言ってるんだこれ?w
強いに決まってるだろ!!w
大当たり!

S級原始 サンマックス


3にこだわるサンマックス!
3マナマッファが鬼になる!
温泉だけには弱いけど、ターンの終わりにマナゾーンに退避だ!
実は今回自然文明単色デッキ大好きオジサンが最も注目しているカードのひとつw
マナとバトルゾーンを行ったり来たりで超絶ブーストぶちかましながら、一気に相手を葬り去るんだ!
これも大当たり!

当たり

撃速 ザ・グナム


コマンドがついたバイク発射台になる踏み倒しメタ。

盛り過ぎでは?www

当たり!

悪魔聖霊フンボルト


面白い条件でST付きになるクリーチャー版の墳墓。
相手がGRを並べまくるデッキだと凄まじい威力を発揮する!

これは本当に面白いカード!
当たり!

ブラッディ・タイフーン


本当は大当たりに入れたいくらいのカード。
2マナで山札から1ドロー2墓地肥やしが出来てしまうぶっ壊れ。
これはやばい、まじでやばい。

当たり!

最後に

ここで取り上げなかったカード以外にもめちゃくちゃ強いカードがデュエキングにはてんこ盛り!
ぜひキミもいろんなカードをチェックして、自分のデッキを強化しよう!


絶対王者!! デュエキングパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(8%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿