【デュエマ】相手の《終葬 5.S.D.》を唱えました。どうなりますか?【裁定】

 

裁定詳細ッ!!

相手の山札や墓地にある呪文を唱える効果で、相手の《終葬 5.S.D.》を自分が唱えました。
どうなりますか?
《終葬 5.S.D.》
■相手のクリーチャーを1体選ぶ。相手はそれを、自身の山札の上から4枚目の位置に、横向きに刺す。
■このカードをバトルゾーンに出す。

回答

まず《終葬 5.S.D.》の1つ目の効果で相手のクリーチャーを相手の山札の上から4枚目に横向きに刺します。
次にその唱えた呪文を相手の場に出します。

これはデュエル・マスターズでは、カードは相手方のバトルゾーンに入ることが出来ないためです。

正式回答 2019/08/26確認

※筆者補足
相手に出る!w
相手に《Q.Q.Q.X》が出る!w

まぁ絶対にそのほうが良いよ。
マジックみたいにカード混ざったら大変なことになるよ。




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿