【駿河屋予約開始!】デュエマ ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! 2種が発売決定!【20%OFF】

 

リリース情報

2019年11月16日(土)、
  • DMBD-11 デュエル・マスターズTCG ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
  • DMBD-12 デュエル・マスターズTCG ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
の2種類の構築済みデッキが発売されます!

ついに激安の駿河屋で予約開始!

「ジョーのビッグバンGR」を駿河屋でチェック♪

「ゼーロのドラゴンオーラ」を駿河屋でチェック♪

(いきなり20%OFFだ!)

買ってすぐに遊べる構築済みデッキ!
120枚入りで、簡単にデッキを組み換えらるギミック付き!
初心者~大人までデッキの強化・改造を楽しめます!
収録枚数:120枚
紹介文にはこんな感じで説明されているぞ!
(デッキを組み換えらるギミック付きってなんだろう?)

120枚入りって凄いな・・・
しかもこれ初心者から大人までみんな楽しめるようになってるんだって!

ちなみに発売されるのは「ジョーのビッグバン(?)GR」と「ゼーロのドラゴン(!)オーラ」の2種類!

もうこれ楽しみ以外の何物でもないよね!

超絶豪華な構築済みデッキ!
ガチヤバ4!無限改造デッキセットDX!!
(がちやばふぉー!むげんかいぞうでっきせっとでらっくす)

来月発売!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


箱に見たことある人が?


箱に何やら?見たことある人(クリーチャー)が?
まずはゼーロ側。

左上は、デスザーク?
右上は、これまさかブランド!?いや、もしやボルドギ?いや・・・
左下はどう見てもダンテ12です。
右下は200%、ヘンザです。

・・・え?

みんななんで闇のデッキに入ってるの?
色も変だし・・・
え?


続いて、ジョー。
左上は・・・・バスターをもっとメカメカしたやつに見える・・・
右上は、これブランドだよね?
左下は、杖持ってハーどっこいしょ!してる鳥。
右下は、多分すっごいぶっ放すメカ。

うん。
上段2体がスンゴイ気がするけど、下段2体はよくわからない感じだね。
(なんかどこかで見たことある気がするんだけど、ちょっと思い出せない、左下は水に転向したエメラルーダ風?)

兎にも角にもこれらは全て新規クリーチャーだと思われる。
どんどん出てくるこの新しい波にキミもぜひとも乗ってみよう!

発売日は、

11月16日(土)!

今からすでに待ち遠しい!!

激安の駿河屋で予約受付中!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ジョーのビッグバンGR
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿