【デュエマ】《元気健康バラカルビ》が登場!!【紹介のみ】

 

カード詳細

名前 :元気健康バラカルビ
よみ :げんきけんこうばらかるび
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:6000
コスト:6
種族 :ジョーカーズ/ワンダフォース
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、GR召喚する。
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンに自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、自分のマナゾーンからカードを6枚までアンタップする。
↑今回は画像ブレブレでうまく読めなかったから仮テキスト!根性で読んだから大体合ってると思うけど、間違ってたらごめんヨ!


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
9月21日(土)に発売予定の「超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」に収録されるカードの紹介だ!


名前ぇ!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!に、とんでもないクリーチャーが登場だ!

その名も《天地命動 バラギアラ》・・・ではなく《元気健康バラカルビ》!!www

なんという名前なんだよこのカードwww

・・・・・。

と笑えるのもここまで。

その能力がすごい。
いやほんとすごいから・・・

まず、登場時能力が2つある。

1つは、出たらGR召喚。
もう1つは、出た時に自分のGRクリーチャーが3体以上あれば、なんと自分のマナゾーンからカードを6枚までアンタップ出来るというものwww

おいおいおい!
このクリーチャー6マナだぞ!?


出た時にGR召喚出来ることも考えたら、《ボルバルザーク・エクス》より遥かにエグくない?
※《ボルバルザーク・エクス》はデッキ1枚制限(殿堂指定)カードですw

ちなみに登場時能力2つはそれぞれ独立していて、これはクリーチャーの能力なのでどちらから先に使ってもOK。

だから出た時にバトルゾーンにGRが2体しかいない場合は、先にGR召喚の能力を使って合計3体にし、それからマナをアンタップする方の能力を使えばその解決時にはちゃんと3体揃ってるから問題なくマナを6枚までアンタップできるぞ!

いやこれ、やばいよ。
《魚籠ビックン》いる時にこれでずら~っとクリーチャー並べて、《ジョットガン》で回収したら大体1マナで召喚できて、それプラス《魚籠ビックン》効果で大量GR召喚できて、なおかつそのGRの中に《パッパラパーリ騎士》がいたら1マナブーストするから、マナもクリーチャーの総数も一切減らずに《ジョットガン》出せることになるんだけど・・・
しかも《バラカルビ》が手札に戻ってきてるから、もう一度それを出せばマナはまたアンタップされるから・・・

あ・・・・・(白目)

・・・・・・・

さぁ、このカードは9月21日(土)に発売予定の「超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!」に収録予定だ!
水のジョーカーズ、魔神怒轟、そして闇のドラゴン・・?
期待のカードが盛りだくさんで超注目!絶対ゲットの新弾だ!

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿