【デュエマ】《名探偵 スマントガワ》のJトルネードの使い方について【裁定】

 

裁定詳細ッ!!

《名探偵 スマントガワ》のJトルネードは最大2回するということですが、これの使い方を詳しく教えて下さい。


対象カード


■このクリーチャーが攻撃する時、Jトルネードを最大2回する。そのJトルネード1回につき、自分の手札からコスト6以下の呪文を1枚選んで相手に見せ、コストを支払わずに唱えてもよい。(Jトルネード:自分の他のジョーカーズを1体、手札に戻す)

回答

先にJトルネードを最大2回まで行ってください。

そしてその後、Jトルネードを行った回数に応じてコスト6以下の呪文を手札からコストを支払わずに唱えてください。

ただしこれは暫定回答となります。
開発に確認します。

暫定回答 2019/09/23確認

※筆者補足
先にJトルを終わらせてから、呪文タダ詠唱ね!
把握した!
ちなみにこの能力、最大2回だから1回でも0回でもいいよ!

・・・・・。

0回とは・・・?(何もおきない)




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿