【デュエマ】必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック が秋に発売!【EX弾!】

 

EX弾がやってくる!

完全に見落としてた特大スクープ!!!

なんと秋に超すごそうなデュエマのEX弾が発売されることが分かった!!

「秋っていつ?」「どんな内容?」

そんな疑問に対してオジサンが予想をたててみたから、気になった人はぜひこの記事を読んでいって欲しい!


ココにさらっと書いてた


うん、これコロコロの来月号の予想なんだけどさ。

うん、ここにしれーっとさくーっと書いてあったんだEX弾のことw

完璧に見落とsすぐさま情報を察知して、こうやって記事にしていると言うわけだ!

収録内容の予想

まずはタイトルをおさらい。

「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」

うん。

「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」

必殺。

「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」!!

じゃかましい!!


というわけで、この弾のパックには必殺技的な、マスター級のカードがザックザック入っているとおもいます。(意味不明)


「必殺」で「マキシマム」と聞くと新DM篇のこのカードを思い出してしまうけど、これひょっとしてゴールデンリスト入りしてないし復活(再録)あるかもねー!

あとあくまで予想だけど、こういった「必殺技」のようなカードが、ジョーカーズ以外の文明にもそれぞれ用意されちゃったりして!?

あ、通常弾のパックよりお値段はちょっと高いと予想。

これは「パックに最低でも1枚以上のSR級のカードが入っている」という超スゴパックと思われるからだね!(EX弾はだいたいそんなかんじ!)

発売時期の予想

これはずばり、

10月発売と予想される!

根拠としては昨年のリリーススケジュール。
昨年も今年もおよそ似た感じでリリースが進んでいることが理由だ!

昨年と今年の7月


昨年7月はクエストパック。


今年はデュエキング。

どちらもEX弾だね。

昨年と今年の8月


昨年はクロニクル・レガシー・デッキ2018 究極のバルガ龍幻郷と、


至高のゼニス頂神殿が発売。


そして今年はアルティメット・クロニクル・デッキ2019 必勝!!闘将ブレードオーガと、


猛威を奮っているSSS!!侵略デッドディザスター。

と、8月はクロニクルの月なんだよね!

昨年と今年の9月


昨年は双極篇第3弾。


今年は超天篇第3弾。

どちらも3弾!

そして10月


去年はこれ。
みんな覚えてる?
ミステリーパックだよ!!
全部シール、全部フォイル!のミステリーパックだよ!w

つまりね、上から7・8・9月と見てもらえたら一目瞭然なんだけど、どの月にどんな
ものが出るのかはだいたい決まってるんだ。

そして昨年10月は「ミステリーパック」、つまり「EX弾」の月。

だから今年も同じくEX弾が出る可能性が非常に高い!

・・・・・・・

けどまぁその前に、

超GRメガスタートデッキ ジョーの超ジョーカーズ旋風
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
来週土曜はこのジョーのスタートデッキ。

超天篇 第3弾 零誕! 魔神おこせジョルネード1059!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
さらにその翌週土曜にはお待ちかね超天篇第3弾!

デュエル・マスターズ ストレージボックス
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(25%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
と、公式ストレージボックスが発売されるから、まずはそっちに本腰いれてデッキの調整を頑張らなきゃね!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿