【デュエマ】必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック の鬼凄再録カードはこれだ!【絶対ゲット!】

 

すご~い再録目白押し!

※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

本日発売のEX弾「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」!
ここには過去のスンゴイカードが目白押し!

もちろんそれらは「超」マーク付きだから2ブロックの店舗予選でも使用可能!

すべてを本当は紹介したいんだけど流石にそれじゃあ多すぎるから、その中からオジサンが「ビビビ!」ってきたカードを9種紹介するよ!

本当に、すごいカードだらけだからね?

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(27%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]


これがスゴ再録だ!

ここで紹介しているカード画像は過去のものだよ!最新のカードになって生まれ変わったものの中には新イラストになっているものもチラホラ!?
ぜひそのカッコいいイラストはパックを開けてゲットしたいよね!

ではここから本編!w

ドープ “DBL” ボーダー


バトルに勝ったらアンタップし、パワーが2倍になる超クリーチャー!
1回勝ったらパワーは4000、2回で8000、3回で16000!?

しかも勝ったらシールドを1枚ブレイクできるおまけ付き!
(ブレイクしないことも選べるのが偉い!おい!聞いてる!?オラマッハくん!?)

さらに破壊される時に、自分のビートジョッキーを身代わりにできる能力まで装備済み!

もちろんスピードアタッカー!
だから光文明の全タップのS・トリガーを相手が踏めば、帰ってきたターンに大暴れしちゃうかも!?

ガンバトラーG7


水のジョーカーズとも相性抜群の《ガンバトラーG7》が再録!!
召喚酔いしているクリーチャーでも相手プレイヤーになら攻撃できるようになるトンデモ能力搭載!
つまり、召喚酔いで1ターン待たなければならなかったJトルネードがすぐに使えるようになるってわけだ!

しかもこれ、自分のジョーカーズが4体以上いれば、召喚コストが5も下がる能力までもっている!

強いんだ!ほんとこれ!

奇石 タスリク


おい誰だこれ再録すること決定したの
呪文デッキキラー!!
相手の呪文のコストがなんと2マナも上がってしまう完全無欠の呪文殺し!
しかもなぜかパワーが3000!
よ~く見かけるパワーを-2000する効果では倒れてはくれないんだ!!

裁きデッキが復活したと思ったら、同じメタリカの《タスリク》に封殺されるなんて・・・
どうなってんの!?
いやほんと誰よ、これ再録決めたのw

ん~、凄い!

ブレイン・タッチ


たったの3マナで相手の手札を1枚捨てさせ、更に自分は1枚ドローできるハンデス界のヒーロー!

地味?弱そう?
ハッハッハ!
使えばわかるよ、この凄まじさ・・・!!

バグ丸くん


登場時能力で相手クリーチャーと強制バトルできる人気クリーチャー《バグ丸くん》が再録!

さらにこれは破壊されたらカードが1枚引けるおまけ付き!

他の能力でこれにスレイヤーに与えると《ドンジャングル》すら強制バトルでスレイヤー一閃!
たったの2マナでこれは強すぎでしょ!!

パワーが2000なので序盤にシスクリに相打ち特攻するのも有効だ!

サイバー・チューン


3マナで3枚引いて2枚捨てる!
手札のクオリティを上げながら墓地肥やしがどんどん進む!
S・トリガーも付いていて本当に多機能使いやすい!

しかもこれ手札を2枚捨てるから、《”魔神轟怒”万軍投》のコストが4も下がっちゃう!?
2ターン目にブーストすれば、3ターン目に決まってしまうかも!?

チキチキ・JET・サーキット


4マナだから高速ゲームでは厳しいけれど、置けてしまえば効果は絶大!
自分のクリーチャーがすべてスピードアタッカーになってしまう!

攻撃時能力が強いけど、召喚酔いで困っちゃう!
そんなデッキに最適の1枚だ!

D2だから除去されにくいのもGood!!

ルドルフ・カルナック


オジサンの超大好きなクリーチャーが再録!
登場時に自分のクリーチャーを破壊したらカードが2枚引けるスーサイド獣だ!

破壊時に効果が出るものや、自分のターンに破壊したらターンの終わりに墓地から蘇ってきるようなクリーチャーを破壊すれば、効果がこれでもかとぶん回る!!

いやほんと、名前、見た目、効果、何もかもがいいのよ、このカード。
最高!

ミステリー・キューブ


みんな大好き《ミステリー・キューブ》!
5マナで唱えるか、S・トリガーから唱えたらショータイム!
シャッフルして、シャッフルして、デッキトップに祈りを込めろ!!
めくったカードがクリーチャーならば、なんでもタダで出してしまえる!!
運ゲーだって?
知ったことか!!
運も実力の内!?
何いってんだかわかんねぇ!!
そんなことは問題じゃない!!
ただ単純に《ミステリー・キューブ》したいんだ!!
デッキトップに祈りを込めて、己のロマンを呼び込むんだ!!
これはそんなカードです(適当)

・・・・・・・

さぁここで紹介した9種の再録カード以外にも本当に凄いカードが盛りだくさんだから、ぜひみんなもゲットしてね!
どこを剥いても外れなんてないよ!(多分w)

さぁこのカードは絶賛発売中のEX弾「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」に収録!
超技、新技、マスター呪文満載のEX弾!
これでキミのデッキをマキシマム強化しよう!

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(27%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿