【デュエマ】《アカカゲ・レッドシャドウ》が登場!!【紹介のみ】

 

カード詳細

名前 :アカカゲ・レッドシャドウ
よみ :あかかげ・れっどしゃどう
タイプ:GRクリーチャー
文明 :火
パワー:3000+
コスト:3
種族 :ビートジョッキー/ワンダフォース
■マナドライブ5(火):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが5枚以上で火文明があれば、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、このクリーチャーの►能力を使う。
►シールドを1つブレイクする。
■バトル中、このクリーチャーのパワーを+2000する。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(31%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
絶賛発売中のEX弾「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」に収録されてない、あれ?

あ!!
これ超天篇第4弾のカードだ!


いきなり第4弾!

なんと超天篇第4弾のカードが登場!

ビートジョッキー!
GR!

しかもこれ、かなり強い!

バトル中はパワーが5000となるので、


《KAMASE-BURN!》とめちゃくちゃ相性がいいし、
■マナドライブ5(火):このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、自分のマナゾーンのカードが5枚以上で火文明があれば、このクリーチャーを破壊してもよい。そうしたら、このクリーチャーの►能力を使う。
►シールドを1つブレイクする。
このマナドライブ付き登場時能力はシールドを1つブレイクするんだけど、これは自分のでも相手のでもどちらでもブレイク可能!

つまり、攻めに使うも良し!手札補充にも良し!と来たもんだ!(なお自分のシールドをブレイクしたらS・トリガーも使える始末、おいおいおい)

さぁこのカードは超天篇第4弾にて登場!!

・・・・・・・

EX弾「必殺!! マキシマム・ザ・マスターパック」、絶賛発売中!
超技、新技、マスター呪文満載のEX弾!
これでキミのデッキをマキシマム強化しよう!

必殺!!マキシマム・ザ・マスターパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(31%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿