【デュエマ】コロコロ12月号はめでたい祝・500号!【デュエマプロモも付いてくる】

 

コロコロ12月号が凄い!

1977(昭和52年)年の創刊より全国の子どもたちを魅了し続けてきたコロコロコミック。

なんと来月の2019年12月号にて創刊500号となります!

スンゴイ!
これはもう金字塔☆!
そして”今”を生きるキッズ諸君!

500号ということでコロコロからモノすんごい大盤振る舞いがばばんとばーんだ!(意味不明w)

※っていうかコロコロってしょっちゅう大盤振る舞いしてない?


ジョラゴン!!


さぁそんな大盤振る舞いのコロコロコミック12月号から我らがデュエマにはこれ!

ジョーカーズの新呪文!
《ジョラゴン・オーバーロード》というJ初の2マナ、マナブースト呪文がプロモで付いてくる!!

下にももう一つ?能力が書かれているようだけど・・・・?
くぅ~~~!発売が待ち遠しい!!

あ、一番上の画像で小さく写ってるのはこれ!


ビートジョッキーの新GR《アカカゲ・レッドシャドウ》!(収録は次の弾だよ!)
能力は字が潰れて読めないぜ!!www
(マナドライブとバトル中?なんか?いやわからんw)

さぁそんなコロコロコミック12月号は、

11月15日ごろ発売予定!

これは絶対ゲットして、共に500号を祝おうじゃないか!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿