【デュエマ】《幽影アイザック・フック》が登場!!【紹介のみ】

 

カード詳細

名前 :幽影アイザック・フック
よみ :ゆうえいあいざっく・ふっく
タイプ:オレガ・オーラ
文明 :闇
パワー:+2000
コスト:3
種族 :マフィ・ギャング/デリートロン
■相手の呪文を唱えるコストは1多くなる。
■オレガ・オーラ:これを自分のGRクリーチャー1体に付けるか、1体GR召喚してそれに付ける。そのクリーチャーがバトルゾーンを離れたら、これも同じゾーンに行き、その後、そのGRクリーチャーは自分の超GRの一番下に戻る。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2019年11月16日に発売予定の超強化セット「ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ」に収録予定のカードの紹介だ!


これオカシー!

超強化セット「ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ」にスンゴイカードが登場!

このカードは「オレガ・オーラ」なんだけど、なんと!!
■相手の呪文を唱えるコストは1多くなる。
こんな能力が搭載されている!

普通、呪文のコストアップは「光文明」か「水文明」の得意技だから、それを「闇文明」のカードが持っているという所に意味がある!


■相手の呪文を唱えるコストは、相手の墓地にある呪文1枚につき1多くなる。
例えばこの《虚構の影バトウ・ショルダー》なんかも相手の呪文のコストをアップさせる能力を持っているんだけど、これは闇らしく「墓地」が関係してるんだけど、今回の《幽影アイザック・フック》に関してはそれも関係なく、単純にコストがアップするもんね!

(ん?《バトウ・ショルダー》かなり強くない?wツインパクトが足かせになるしw)

・・・・・・・

さぁこのカードは2019年11月16日(土)に発売予定の超強化セット「ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ」に収録される予定だ!
鬼凄いカードが盛りだくさんのこの強化セットで、キミも自分のデッキを最強改造しまくろう!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿