【デュエマ】《幽具リンリ》が登場!!【紹介のみ】

 

カード詳細

名前 :幽具リンリ
よみ :ゆうぐりんり
タイプ:オレガ・オーラ
文明 :闇
パワー:+0000
コスト:2
種族 :マフィ・ギャング/デリートロン
■自分のターンの終わりに、自分の山札の上から1枚目を墓地においてもよい。
■オレガ・オーラ:これを自分のGRクリーチャー1体に付けるか、1体GR召喚してそれに付ける。そのクリーチャーがバトルゾーンを離れたら、これも同じゾーンに行き、その後、そのGRクリーチャーは自分の超GRの一番下に戻る。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2019年11月16日に発売予定の超強化セット「ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ」に収録予定のカードの紹介だ!


墓地!肥やせ!

超強化セット「ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ」に墓地肥やしのオーラが登場!
■自分のターンの終わりに、自分の山札の上から1枚目を墓地においてもよい。
自分のターンの終わりに1枚だけだけど、毎ターン肥やし続けれるか継続的効果と墓地リセット対策に有効?

コストが2なので3枚くらいだしたら結構な墓地肥やしになるかもね!?

効果は任意だからそこも嬉しい!


《白皇世の意志 御嶺》に乗せれば除去されなくて最高かも!


ついでに《無修羅デジルムカデ》も乗せて鉄壁の体制だ!

・・・・・・・

さぁこのカードは2019年11月16日(土)に発売予定の超強化セット「ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ」に収録される予定だ!
鬼凄いカードが盛りだくさんのこの強化セットで、キミも自分のデッキを最強改造しまくろう!

ガチヤバ4! 無限改造デッキセットDX!! ゼーロのドラゴンオーラ
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿