【デュエマ】デュエプレ 開発版の対戦動画、公開されるッ!!【2分弱の長め動画!】

 

デュエプレ動画、出る!

デュエプレ公式ツイッターにて、開発版での対戦動画が公開されたよ!

時間も1分50秒前後と中々の長さで、しっかりとプレイ中の画面の動きなんかも確認できちゃう!

さっそくキミもチェック!チェック!

※動画はこのすぐ下!



プレイ動画

シールドトリガーのエフェクトがカッコイイ!

マナチャージや、攻撃、ブレイクの様子なんかもしっかりと確認できるね!

コールアンドレスポンスのデュエマ!
S・トリガーに祈りを込めるデュエマ!

頼む!来てくれ!


《アクア・サーファー》!!

※ちなみにデュエプレでは、カードの能力がオリジナルのデュエマとすこ~しだけ修正されているものもあったりするよ!
※デュエプレ向けにすっごくテストして調整されているみたいで期待が持てるよね!

クローズドβテスト

来週月曜日にクローズドβ(べーた)テストの当選メール!?

これは楽しみだね!
オジサンも勿論応募したからあたっててほしいなー!
やっぱりいち早くデュエプレを体験したいよね!

先行体験会は外れちゃったしね。

ふぬおおおおおおおおおおおおおおおお!!!(次こそは頼む!の意味)




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿