【デュエマ】《堕悪の覇王 シャークウガ/闇の魔改造》が登場!!【バウンス&相手全パワーダウン!】

 

カード詳細

▼クリーチャー側
名前 :堕悪の覇王 シャークウガ
よみ :だあくのはおう しゃーくうが
タイプ:クリーチャー
文明 :水
パワー:6000
コスト:7
種族 :ムートピア/サイバーコマンド
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある他のカードを2枚まで選び、持ち主の手札に戻す。

▼呪文側
名前 :闇の魔改造
よみ :だーく・おぺれーしょん
タイプ:呪文
文明 :闇
パワー:ー
コスト:4
種族 :なし
■S・トリガー
■このターン、相手のクリーチャーすべてのパワーを-2000する。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2019年12月20日(金)に発売の「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」に収録予定のカードの紹介だ!


ムートピアの王の帰還

闇王ゼーロの侵攻により、存続の危機に面したムートピア。

しかしあの男が帰ってきた!!


《深海の覇王 シャークウガ》さんが帰ってきた!!


たぶんゲジスキーかなんかに改造されて帰ってきたぁ・・・

・・・・。

え゛え゛え゛え゛え゛え゛!!!

完全に改造されてますやん!!
しかも魔改造されてますやん!!

・・・。

・・・うっそだろ。

・・・・・。

まぁ気を取り直して!

能力でも、見てみるかぁ。
まずはクリーチャー側ぁ。
タイプ:クリーチャー
文明 :水
パワー:6000
コスト:7
種族 :ムートピア/サイバーコマンド
■ブロッカー
■W・ブレイカー
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、バトルゾーンにある他のカードを2枚まで選び、持ち主の手札に戻す。
ブロッカー、W・ブレイカー、出たら2枚バウンス。
そっかー。魔改造されたかぁ。

次呪文側ぁ。
タイプ:呪文
文明 :闇
パワー:ー
コスト:4
種族 :なし
■S・トリガー
■このターン、相手のクリーチャーすべてのパワーを-2000する。
S・トリガーつき、4コス、相手全部-2000。
あ~、強いなぁ、使いやすい。普通に使いやすい。

この呪文側でゲジスキーに魔改造されたんだなぁ。

シャークウガ、好きだったんだよ。


シャークウガ・・・
5,6枚捨てて一気にバウンスとか、楽しかったんだよ、シャークウガ・・・



あと《禁断機関 VV-8》のデッキ1枚制限(殿堂指定)が遠のいたと確信。

6マナで《VV8》だして、7マナで《堕悪の覇王 シャークウガ》出せば一発で禁断機動!

こんなにわかりやすいシナジーを出して制限掛けるとは考えにくい?

・・・・・・・

まぁ、それはともかく、このカードは普通に強いよ。
優秀だね。かなり優秀。(《VV8》を考慮しなくても)

・・・ぅぅぅ。

シャークウガァーーーーーーーー!!!(泣)

まさかV3みたいに自分から闇改造されたとかそんなストーリーもワンチャン?(なんでこのカードフレイバーないのさ!?)

さぁこのカードは2019年12月20日(金)に発売予定の「超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」に収録!
最終決戦で繰り広げられる死闘を乗り越えるための各文明のとびっきりのカードが大収録!
キミもこのボックスで自分のデッキを決戦強化しよう!

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿