【デュエマ】デュエマフェスのパックが更新!【九番目の旧王!】【12月14日から】

 

パック更新!

デュエマフェスで貰えるパックが12月14日よりリリューアル!

超最高!!DMフェスパック vol.3
 ↓
超最高!!DMフェスパック vol.4

3パック交換カードも、じゃんけん大会の優勝者賞も更新!

そして気になるパック内容は・・・

デュエマフェス公式サイト
https://dm.takaratomy.co.jp/event/authorized/


デュエマフェスって?

デュエマフェスはお店で行われている正式な大会!
近所のデュエリストが集結して熱いトーナメント戦が繰り広げられるんだ!

で、そこに参加賞として貰えるのがこの「超最高!!DMフェスパック」!

参加するだけで絶対もらえるんだよ!?凄くない?

何が入ってるの!?

(※画像は超最高!!DMフェスパック vol.1のものです)
パックを開けると限定デザインのカードが1枚入っているぞ!!

今回の「超最高!!DMフェスパック vol.4」の当たりカードは、

松本大先生直筆のパッチネーター!

これは超当ててみたいよね!

パックにはその他にも、
《メイプル超もみ人》
《龍素記号Bg ニュートン専用パンツァー》
《零星アンバラン》
が入っているよ!

スペシャルカードはこれ!

デュエマフェスの空袋はなんと3つ集めるとスペシャルなカードと交換してもらえる!
(だから絶対に捨ててしまわないようにね!)


で、今回はこれ!

フェスだけの限定仕様版《九番目の旧王》!!
(デザインかっけー!)

じゃんけん大会の優勝はこれ!

デュエマフェスでは大会のあとにもう一つの大会が行われる!
それが「じゃんけん大会」!

そこでも優勝するとスペシャルなカードが貰えるぞ!


今回は《九番目の旧王》のWINNER版!!
これは欲しい!是非とも欲しいね!

デッキケースもチェンジ!



デッキケースも変わった!
なんと超天篇第4弾のマスターカード!
《零龍》のケースだ!

これは大会の優勝者のみゲットできるぞ!

デュエバトルの景品も更新!



デュエバトルの景品も変わった!
これは大会優勝とじゃんけん大会優勝のどちらかでもらえるぞ!

どこでフェスってやってるの?

こんなカード、みんな欲しいよね?
そんなときは公式サイトで開催店舗を検索ぅ!!

イベント開催店舗検索
http://www.dmp-ranking.com/authorized/index.asp

さぁ!みんなもフェスで楽しく戦って、かっこいいプロモカードをゲットしよう!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿