【デュエマ】今週はキラカード付きコロコロ、来週は新弾、発売ラッシュ!!【財布を振り返るな】

 

準備はいいかぁ!!??

今年もやってきた、

年末の魔物。

いやいや、子どもたちにとっては天国タイム?

ご存知それは、

クリスマス&お正月

日本全国のお父さんお母さんの財布がワールドブレイクされるこの集中攻撃全滅必至期間!


財布!?
なにそれ美味しいの!?


デュエマからの攻撃新アイテムはこれだァ!!



12月13日(金)

キラカード確定パック付きコロコロ着弾

まずはこれだ!


キラカードが確実に入っている限定の新弾パックが付録として付いてくるコロコロコミック1月号(2020年)!

これは新弾である超天篇第4弾の正式発売日12月20日より1週間早いリリースだから、世界最速でのゲットとなるんだよね!

12月13日(金)頃発売!

零龍くる!?

キラカード確定のこの超付録パック。


当然その付録にこのゼーロの最終兵器《零龍》5枚セットが入っている可能性もある!

他にも《ジョギラゴン》や《新ジョニー》も入ってるかも?

これは最強!!
間違いなく最強の最強パックだよ!!

そんな宇宙一最強なコロコロコミック1月号(2020年)は、

12月13日(金)発売!

※大量買いするならアマゾンで買うのが鉄板だよ、重いし!!w



12月20日(金)

超天篇最終章爆誕

コロコロ発売の翌週金曜日はついについに・・・


超天篇第4弾「超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕」の発売だぁ!!!

12月20日(金)発売!

この最終弾では毎年超強い総決算みたいな弾になっているのが特徴!
キミのデッキを最強強化するためには絶対に外せない最終兵器のような弾なんだ!!

デュエマ大好きお子さんのクリスマスプレゼントにどうぞ!!

あ、私はもう既に予約してとっくに財布死んでます。(予約歴の金額計算して冷や汗かいてますwwwwwわらえないですよwwww)

※ホビー業界最大手の駿河屋なら20%オフで予約できるぞ!
※もちろんAmazonでも予約可能!

超天篇 第4弾 超超超天!覚醒ジョギラゴン vs. 零龍卍誕
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]

まだお年玉という罠も待ってるんだよなぁ・・・
どうしようこれ・・・w




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿