【デュエマ】《ナレーターの助》をキミはクリアできるのか!?【全力行くぞ!!】

 

カード詳細

名前 :ナレーターの助
よみ :なれーたーのすけ
タイプ:クリーチャー
文明 :水
パワー:3000
コスト:3
種族 :ジョーカーズ
■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーのフレーバーテキストを読んでもよい。10秒以内で読めたら、次の自分のターンのはじめまで、自分のクリーチャーは攻撃もブロックもされない。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
絶賛発売中の「謎のブラックボックスパック」に収録予定のカードの紹介だ!


面白いwww

「謎のブラックボックパック」にフレーバーを使ったおもしろカードが登場だ!

その名も!!

ナレーターの助》!!
(なれーたーのすけ)

基本能力

まず基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :水
パワー:3000
コスト:3
種族 :ジョーカーズ
ジョーカーズのコスト3、パワー3000。

うん。
このクリーチャーはそういうのはいいんだ、そういうのは。

これがメイン能力!!

出たら読む!

■このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、このクリーチャーのフレーバーテキストを読んでもよい。10秒以内で読めたら、次の自分のターンのはじめまで、自分のクリーチャーは攻撃もブロックもされない。
出たらこの能力が発動!!
なんとこのカードのフレーバーテキストを10秒以内で読むという面白い能力だ!!w

※フレーバーテキスト・・・カードのメインの能力の下に書いてある小さい字の部分。基本的にはカードの強さ、性能に関わらないんだけど《ナレーターの助》は別!w能力で読み上げる対象になっているんだ!w

これに成功すると、なんと次の自分のターンの初めまで自分のクリーチャーは攻撃もブロックもされないという結構なスゴ能力発動!

で、読み上げるフレーバーテキストはこちら!
今、デュエマの新時代が、「ガチで」幕を開ける! いや、「ガチャ」で幕を開けたっ! それこそが、デュエマの歴史を変える「超ガチャレンジゾーン」! 「超ガチャレンジゾーン」とは必殺のクリーチャーが眠る、デュエマの運命を左右するゾーンなのだ!
長いよ!これを10秒で!?w

というわけでおじさん、やってみましたw。



大爆死wwwww

むっずかしいよこれーw

デッキに入れずに遊んでもOK!

まぁ正直このクリーチャーはデッキに入れるか?って言われたら、そんなに入れたいかんじでないよねw

だからね、家マ的には、これはデッキに入れなくてもいいから、家族で、友達で、時間を図ってもらってタイムを競うとか、そういう遊びもありだと思うんだ!

絶対に楽しいよ!ほんと!w

・・・・・・・

さぁこのカードは絶賛発売中の「謎のブラックボックスパック」に収録!
激ヤバマジヤバ?一切が謎!
けど漂う香りは危険すぎるッ!!
このパックを剥けばその凄さにぶっとんじゃうこと間違いナシッ!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿