【デュエマ】謎のブラックボックスパックにおそ松さんが参戦!!【なるほど】

 

おそ松さんが参戦!

おそ松さんがブラックボックスに参戦!
う~ん、なるほど!!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録予定のカードの紹介だ!


すまぬ!!

このおそ松さん。
一部で人気のあるアニメだということなんだけど・・・

オジサン全くわからないぞ!!www

原作である赤塚不二夫先生の「おそ松くん」であればわかるんだけど、ほんとごめん。
これ全くわからない!

とりあえず、カードを全て紹介しておくよ!

六つ子の兄弟、おそ松くん。
それぞれがデュエマの主要キャラクターに扮してGRクリーチャーとしてカード化!

なんか色々面白いぞ!







・・・・・・・

さぁこのカードは2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録!
激ヤバマジヤバ?一切が謎!
けど漂う香りは危険すぎるッ!!
このパックを剥けばその凄さにぶっとんじゃうこと間違いナシッ!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿