【デュエマ】謎のブラックボックスパックにスカイピースが参戦!!【なるほど】

 

スカイピースが参戦!

スカイピースがブラックボックスに参戦!
なるほどね。(分かってない)

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録予定のカードの紹介だ!


謝罪

ごめん。
おそ松さんに引き続き、このスカイピースというユニット。
オジサン全くわからないぞ・・・・・

けど、紹介にこう書いてあったからすんごい人気なんだと思う。
公式Yotubeチャンネル

現在のチャンネル登録者数は267万人ということで、デュエマプレイヤーにも彼らのファンはたくさんいるだろう!
また、これをきっかけにデュエマに興味を持つスカイピースファンもいるかも知れない!!


そして肝心のカードの方はというと・・・

まさかのじゃんけんシナジーwwwww

何かしら面白いものが作れそうだねw

公式カードリストで、「JK」と入力してカード名で検索すればじゃんけんカードがある程度出てくるぞ!www

・・・・・・・

さぁこのカードは2020年1月25日(土)に発売予定の「謎のブラックボックスパック」に収録!
激ヤバマジヤバ?一切が謎!
けど漂う香りは危険すぎるッ!!
このパックを剥けばその凄さにぶっとんじゃうこと間違いナシッ!

謎のブラックボックスパック
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿