【デュエプレ】《傀儡将ボルギーズ》で除去をしながらデモコマ準備!【パワーダウンが優秀!】

 

第2弾に除去付きデモコマ、現る!

いよいよリリースがアナウンスされたデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!

今回はこれ!
《傀儡将ボルギーズ》
(くぐつしょうぼるぎーず)




デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード


《傀儡将ボルギーズ》
(くぐつしょうぼるぎーず)

コスト5でパワーが4000。
ち~っと闇基準なパワーで少し低いんだけど、登場時能力付き!

出たら相手のクリーチャー1体のパワーを-3000だ!


「クリーチャーの登場時能力」は例えこの《聖霊王アルカディアス》を相手に出されても問題なく使えるのが大きいよね!


しかも《アルカディアス》のパワーを《ボルギーズ》で下げてやって8500にしてやれば《憤怒の猛将ダイダロス》で打ち勝てるラインになるのが最高だ!!

来るか!?6の進化デモコマ!?

《傀儡将ボルギーズ》は種族も「デーモン・コマンド」と優秀なんだけど、いかんせん登場時能力は便利だとしても戦闘能力はお世辞にも高いと言えない。

これを5マナで出したとして、6マナでこれを進化元にして出したいデーモン・コマンドも第1弾にはいない。

ひょっとして・・・・
もしかしたら第2弾「伝説の再誕」にコスト6の進化デーモン・コマンドがやってくるのかもね!?

・・・・・・・・・・


《悪魔神ゲドラ》とか来ないかなw


もしくは《悪魔神デスモナーク》を所望w




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿