【デュエプレ】《緑神龍ジオブリード》は意外と便利な?自然のドラゴンだ!【ランダム】

 

第2弾に除去ドラゴン襲来!

いよいよリリースがアナウンスされたデュエル・マスターズ プレイスの第2弾「伝説の再誕」!!
ゾクゾク来てるぞ新弾カード!

今回はこれ!
《緑神龍ジオブリード》
(りょくしんりゅうじおぶりーど)




デュエプレ

デュエプレは無料でデュエマを楽しめるスマホゲームだ!

まだ初めていないキミはこの機会にぜひ始めよう!
キミのデュエル伝説を、キミ自身の手で作るんだ!!

デュエプレ公式サイト
https://dmps.takaratomy.co.jp/


ダウンロード

iPhone、iPadなどのApple製品のかたはコチラ

Androidスマホ、タブレットのかたはコチラ

新カード

《緑神龍ジオブリード》
(りょくしんりゅうじおぶりーど)

コスト6でパワーは5000!

ブレイカー能力は無いんだけど、登場時能力が面白い!
■バトルゾーンに出た時、相手のパワーが一番小さいクリーチャー1体をマナゾーに置く。(複数あるなら、その中からランダムに1体)
なんと相手のパワーが一番小さいクリーチャーをマナ送りにしてしまうぞ!(パワーが一番小さいクリーチャーが複数になった場合は、その中からランダム)

ちょっと最大のパワーだったら良かったのにーって思う部分もあるんだけど、


《キング・アトランティス》の効果を使った後に、相手のクリーチャーが1体だったりした場合は確定でマナに弾き飛ばせるのは強いかも?

また、呪文による除去ではなくてクリーチャーの効果による除去になるから、


光以外の呪文を禁止する《アルカディアス》にもバッチリ対応できるのは心強いよね!

また、除去コントロールデッキでは除去を繰り返し、相手のクリーチャーが常に0~1体になるようにすれば、もう《アルカディアス》も怖くない!?かも!!




Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿