【デュエマ】《タケノコ道中ヒアウィ号(仮名)》で連続バトル除去をブチかませ!【かなり優秀!】

 

カード詳細

名前 :タケノコ道中ヒアウィ号(仮名)
よみ :たけのこどうちゅうひあうぃごー
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:5000
コスト:4
種族 :トリックス/チームウェイブ
■<バズレンダ>1(このクリーチャーのコストを支払う時、追加で1を好きな回数支払ってもよい。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、その▲能力を1回と、追加で1支払った回数、使う)
▲相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとその選んだクリーチャーをバトルさせる。


※カード画像をタップすると駿河屋で価格チェック出来ます

十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
2020年3月28日(土)に発売予定の「十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!」に収録予定のカードの紹介だ!


バトルマシーン降臨!

「十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!」にバトルしまくるたけのこ(?)が登場だ!

その名も!!

タケノコ道中ヒアウィ号(仮名)》!!
(たけのこどうちゅうひあうぃごー)

といってもこの名前は仮の名前。

実はこのカード。
イマムー軍曹の新企画の1枚で、名前あてゲームのその問題になっているカードなんだ!

ぜひ皆も参加しようね!
いやほい!

基本能力

まず基本能力をチェック!
タイプ:クリーチャー
文明 :自然
パワー:5000
コスト:4
種族 :トリックス/チームウェイブ
チームウェイブ所属、自然文明のコスト4、パワー5000。

パワーは十分!
コスト×1000を超えているものは基本的に「優秀」!(ただし大型クリーチャーはその限りではないよ、あとS・トリガークリーチャーも)

そして当然持ってるぞ!
チームウェイブの必殺技「バズレンダ」!!

バズレンダ

■<バズレンダ>1(このクリーチャーのコストを支払う時、追加で1を好きな回数支払ってもよい。このクリーチャーがバトルゾーンに出た時、その▲能力を1回と、追加で1支払った回数、使う)
▲相手のクリーチャーを1体選んでもよい。このクリーチャーとその選んだクリーチャーをバトルさせる。
なんとバズレンダで《タケノコ道中》は相手クリーチャーとバトルしまくれるという能力!!

バズレンダをしなくても1回バトル出来て強いんだけど、1バズレンすればバトルは2回、2バズで3回・・・と追加コストを払うたびにどんどんバトルを連打出来るようになる!!

うまく行けば6マナで3回バトルして3体除去ってのはちょっと強すぎる気が・・・w

・・・・・・・・・・

さぁこのカードは2020年3月28日(土)に発売予定の「十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!」に収録!
新時代の幕開け!
禁断の多色が開放された世界に乗り遅れるな!!??

十王篇 第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!!
(--%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]
(20%OFF)
[※注意※ 割引率は変動します]



Now Loading .....

0 件のコメント :

コメントを投稿